ココナラde母娘のコミュニケーション♪その1

記事
占い
こんにちは!
ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪

今日はココナラde母娘のコミュニケーション♪という題名で
書いていきます。

私は今は『数秘&カラー』という統計学を出品しています。

出品されていらっしゃる皆さんは
他の出品者さんの方から購入されたりすることは
ありますか?

ココナラではそれはそれは多くの出品者さんが
素晴らしいものを出品されていられますよね。

ワタシ、実は購入も結構好きでしてウフ❤

どうしても人は
見たいように見て
聞きたいように聞いて
感じたいように感じる
そんなところがありますので
(ワタシも十分その一人です(笑))

他者からの意見を自ら取り入れていく事をして
思い込みの枠を緩めていく事を意識しています。

自分をいろんな側面から知ることで
より良い提供に繋げたいと思いますのでね。

視野も広げたいし
ニュートラルでいたい
単純に楽しい事大好き❤
好奇心旺盛っていうのも大きいのです~(^^♪

というわけで
今大学生の娘が帰省してきています。

娘と一緒に楽しめて
なんか面白いことなぁい?

ってことで
今回はココナラの占いが浮かびました(^^)

今回ワタシの独断で
手相占いと星占いを購入させていただくことに~

レポしちゃいますね。
気になられている方は要チェックですよん♪

まずはお一人目。
手相占いの宇佐見なつめさん。

X投稿されていたのを見つけていて、
密かにブクマしておりましたのです❤

初めての手相占い。
単刀直入に申し上げますが
めちゃめちゃ当たっていてビックリでした!

手のひら画像をお送りして見ていただくのですが
分かりやすいように線を引いてくださったりして。

特典付きという事で
簡単なアンケートにお答えすることで
ワタシも見ていただけましたよ❤

親子だから似てるのかな?
娘もワタシも家族・ご先祖様からの
サポートあっての私たちという事を
なつめさんの手相占いから再度教えていただきました。

ワタシの手相には二重感情線なるものが両手にあるそうで
これは珍しくレアもの&ラッキーであるとのこと。
人に対して非常に愛情深く
意志が強く度胸もあるんだそうで(笑)

手相は変わっていくものだから
時期を変えてまた見ていただきたいな~って
思えました。

娘と手のひら画像をキャッキャ言いながら撮影したり
(光を求めていったらなぜか背景が床になってたり(笑))
ご先祖様の話ができたり、、、

自信はつくし
母娘のコミュニケーションにもなるし
とっても楽しい時間でしたね~♪

愛ある優しい鑑定をしてくださる
宇佐見なつめさん。

手相占いにご興味のある方は
なつめさんの元へgogo!!!


もう一つ購入をさせていただいたんですが
このお話は次回に!

ちょっとだけお伝えしておくと。。。
それは『西洋占星術』✨

生まれた時間や場所から詳しく分かってしまうという
魅惑の占星術✨

こちらも愛あるステキな方に
見ていただきましたよ❤
どうぞ占星術レポも楽しみにしていてくださいね~!(^^)!

こちらはワタシの出品サービス『数秘&カラー』です♪
本当の自分がわかる数字の叡智✨
ご興味のある方はお気軽にご連絡くださ~い(*´˘`*)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す