数秘&カラーをお受けいただいた方からのレビュー公開

記事
占い
こんにちは!
ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪

今日は前回予告いたしました『数秘&カラー』を
お受けいただいた方からのレビュー
お届けしたいと思います!

お受けいただいた方は直感で行動される方で

私の『数秘&カラー』のX(旧Twitter)ポストを見て

直ぐにお声がけくださりお受けいただくことに。

私はXポストで毎朝
「こんな風に生きたらラクになるんじゃないかな~」
感じていることや学んだことなどを
140字のメッセージにして投稿しています。

いろんな方との交流も楽しくやらせていただいています。

もし見つけたらお気軽にお声がけくださいね!

ではここからは今日の本題!
いただいたレビューを掲載させていただきます。
(ご本人様からも承諾をえています)

あこみさんに数秘を見ていただいたことで、自分の中での「なーんとなく」が「なーんとなくではなかった」と証明されました!
自分はなぜ今生、こういうふうに物事を見るのか。
なぜ魂がいつもある方向へ惹かれるのか。
今までの人生の中で起こったあらゆる事柄に対する自分の対処の仕方も、「あー、だからか!」と納得することができました。
数字とは宇宙の真理を数で表したものだと聞いたことがありますが、全くその通りだと思います。自分自身の全人生における統計学のようで、「数字のなかに全ては隠され、数字の神秘は確実に自分の中に眠っているんだな」という感覚に包まれました。

出していただいた数字にはそれぞれに対応するカラーがあります。
一つの例を紹介させていただくと、私の数字は9で色がオリーブでした。
早速オリーブ色の洋服を買いに行って1週間ほどそれを着て生活してみたところ、
まあ、なんと!摩訶不思議な感覚がハートの奥底から湧き上がってきました。
何が自分にとって心地がいいのか、どういう表現が自分にとって一番しっくりくるのか。

どういう言葉遣いが心地がよく、どういう言葉を聞いたら心地が悪いのか。
そして心地が悪いならどのようにすれば心地よくあれるのか、などなど、本当にハートの奥底から自分という人間を知るきっかけになりました。そして、その感覚に正直でいいんだ、自信を持っていいんだ、という確信のようなものも得ることができました。
自分自身の色を意識的に身につけたことで無意識の領域にあった自分にアクセスできた、という感じです。

そしてまた、今までどちらかというとあまり着てこなかったオリーブ色の洋服を身につけることで、今まで知らなかった自分の魅力を発見することもできました。
深いところに眠る数字の神秘が外側にも滲み出る感じがしました。
見るからに自分の雰囲気が違います。
それはとても静かで、何事にも動じない、自分の中に宿る「神性」が、ベストな表現方法をとって外側に滲み出る感覚でした。
「自分の中に神は宿る」という真理を目に見ることができたような気がします。
数字とその数字に対応するカラーに宿る神秘は、確実に各々の中に眠っています。
それらを自分の味方につけて、自分の内側に宿る魅力を最大限に生かしてこの世を生きることができたなら、それはきっと喜び溢れた人生になるに違いない!
そして一人一人が喜びに溢れた人生を送れたならば、世界は必ず喜びに溢れたものになる。
そんな気付きを下さったあこみさんには本当に心から感謝しています。

そしてぜひ皆さんもあこみさんと一緒に、数秘の世界とその神秘を探検していただくことをオススメいたします!
あこみさん、本当に大きなギフトをありがとうございました。

この内容をいただいた時には
正直鳥肌モノでした!!!

こんなにも『感じて』『受け取って』いただけたこと。
あまりにも分かりやすくパワーのある文章だったので
ご本人様の了解を得て掲載をさせていただきました。

こちらのレビューが『数秘&カラー』の
全てを物語っておりまして
今更私が付け足すこともない完璧なレビューだと
感じています笑。

このような素晴らしいご評価をいただけて本当に感謝です涙。

また今よりももっともっとご満足いただけるような
サービス提供をしていきたいと襟を正す思いとなりました。

ぜひ皆さんにもこうした大いなる気づきを得てもらい
今まで以上に幸福感や自分らしさ、自己実現
できるようサポートしたいと思います(^^)


《数秘&カラー》は生年月日と
より詳しく知ることができる
《生まれた時の氏名》から
運命の読み解きができます。

知らなかった自分や
なんとなく気づいていた自分に
出会えることに。

✤ライフパス(自分の本質・資質・才能・傾向)
✤バースデー・ナンバー(物事の考え方・行動パターン)
✤✤ペルソナ数(周りからの印象)
✤✤ハート数(魂が喜ぶ本当に望むこと)
✤✤表現&使命数(社会に対する使命・役割)
✤✤気になる人との相性
✤運気 
✤✤成熟数(人生の目的地・到達点)
✤環境数(子育てに適した環境)
✤ピナクルナンバー(人生において目指す4つのテーマ)
✤✤ピタゴラスの矢(自分の優れている能力)

✤1つは生年月日のみ
✤✤2つは生年月日+生まれた時の名前が必要です。

一生変わることのない数字なので
一度知っておくことで
自分自身を深く見つめ
自分らしくイキイキと生きていけるようになりますよ。

気になることやご質問など
お気軽にDMよりお問い合わせください(*´˘`*)♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す