10月は○○を意識して 過ごしましょ~♪

記事
占い
こんにちは!
ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(*´˘`*)♡

今日から早くも10月!今年もあと3か月!
一年の早さに圧倒されますね!

今日は『数秘&カラー』の
今月のユニバーサルマンスナンバーのお話をします。

《ユニバーサルマンスナンバーって?》
こちらは数秘術で見ていく
宇宙エネルギーを表す数字のこと

宇宙エネルギーなので
この世の全ての人に
関係する、影響を与える数字になるんですね。

意識して過ごす事でチャンスに気付けたり
ヒントやインスピレーションが下りてきたりします。

結果自分の成長や自己実現に繋がっていくので
どんどん意識して自分をアップデートしていきましょうね!

数字には一つ一つ意味がありまして。
2023年10月のその数字は『8』

『8』にどんな意味があるかと言いますと
《豊かさと達成》です。
対応カラーはゴールド✨

今月はコツコツ頑張って積み重ねてきたものが
成果・報酬となりあなたの元にやってきやすいという事になります。

いかがですか。
何か頑張っていることや継続していることは
ありませんか?

『8』には他にも《社会・栄光・力・成功》
といった意味もあるところから
社会的な地位を獲得したり、
誰かに認められたりすることもあるかもしれませんね。

そして立場も上がり周囲の人を引っ張て行く存在に
なっていく事も考えられるのがこの時期です。

日常の何気ない会話の中でも
周囲の人から
評価してもらえたり褒めてもらえたりすること
プレゼントや金品を手にする人もいるかもしれません。

対応カラーのゴールドを身につけることで
成果・報酬を手にしていけるように
潜在意識に書き込みをしていきましょう!

なんだかワクワクするようなひと月になりそうですね(^^♪

さて皆さん、『受け取る』準備は出来ていますか?

『受け取ること』は『認めること』です。
あなたの価値をあなた自身が認めて受け入れるという事です。

『受け取ること』で、より一層あなたらしさが輝きを増していき
パフォーマンスを上げていくのです。

遠慮は要りませんよ!
いつも心をオープンにして
『受け取る』準備は万端にしておきましょう!


今日は『ユニバーサルマンスナンバー』についてお話しましたが
数秘術にはあなただけの『パーソナルイヤーナンバー』や
『パーソナルマンスナンバー』というものもあるんですよ。

全て組み合わせてご自身の目標設定をすることで
なりたい自分に近づいていけるのです!


《数秘&カラー》は生年月日と
より詳しく知ることができる
《生まれた時の氏名》から
運命の読み解きができます。

知らなかった自分や
なんとなく気づいていた自分に
出会えることが。

✤ライフパス(自分の本質・資質・才能・傾向)
✤バースデー・ナンバー(物事の考え方・行動パターン)
✤✤ペルソナ数(周りからの印象)
✤✤ハート数(魂が喜ぶ本当に望むこと)
✤✤表現&使命数(社会に対する使命・役割)
✤✤気になる人との相性
✤運気 
✤✤成熟数(人生の目的地・到達点)
✤環境数(子育てに適した環境)
✤ピナクルナンバー(人生において目指す4つのテーマ)
✤✤ピタゴラスの矢(自分の優れている能力)

✤1つは生年月日のみ
✤✤2つは生年月日+生まれた時の名前が必要です。

一生変わることのない数字なので
一度知っておくことで
自分自身を深く見つめ
自分らしくイキイキと生きていけるようになります。

次回のブログでは
受けてくださった方からのレビュー
掲載させていただこうと思います(^^)

お受けになられた方の実体験に基づくご感想なので
リアルな体験談としてもお楽しみいただけるかと
思います!

ぜひ楽しみにしていてください(^^♪
それでは~♡

気になることやご質問など
お気軽にDMよりお問い合わせください(*´˘`*)♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す