9月は○○を意識して過ごしましょ~♪

記事
占い
こんにちは!
あこみです。
(肩書を改名しましたが今日は数秘セラピストとして。
そのお話はまたの折に書かせていただきますね!)

9月始まりの今日は
お久しぶりの投稿になります(^^♪

月の始まりなので数秘&カラーのお話を。

数秘術では『ユニバーサルマンスナンバー』といって
地球上のすべての人に影響を与える数字があるんです。

数字には一つずつ意味があるので
♪今月はどんなテーマを持つ月なのかな~♪と
その月の数字の意味を意識しながら

幸せの波に乗るために
自分の目標設定してみるのがオススメなのです
(*´˘`*)♡

という事で2023年9月のユニバーサルマンスナンバーは
ズバリ✨7✨

テーマは『ひとりの時間と自己探求』
対応カラーはバイオレット

7番はエネルギーを内側に受け止めていくその形から
自分に向かうエネルギーを表します。

ひとりの時間を大切にしていく事で
自己の内側にどれだけ豊かなものを
持っているかを知ることができるのです。

瞑想時間を生活に取り入れてみるのは
いかがでしょうか。

7は静けさの中でじっくり探求・内省をしていく数字。
しかも分析力・明晰という意味も。

そして7はマジカルパワーを秘めてもいます。
世界の7不思議。7つのチャクラ、7音階、七福神、ラッキー7等々。

チャクラでは第7チャクラを意味していて
身体の位置では《脳・目・耳・鼻》
働きは《自己実現・理想・精神性・芸術》
となります。

バイオレットは精神性が高く、
直感力の優れた神秘的な色です。

本当はどうしたいんだろう?
自分の本当の気持ちに素直になれることで
これから先に生きやすさを手に入れられます

秋の始まる今月は深呼吸してリラックス、
しっとりと自分時間を作り
自分の内側の声に丁寧に耳を傾けて

内側の自分との出会いを楽しむひと月に
してまいりましょう♪

まだまだ暑い日が続きそうですが
9月も元気に過ごしていきましょうね!

自分の事って分かっているようで
分からない事ってありますよね。
そんな時は数秘&カラーで
自分を俯瞰してみると
知らなかった自分に出会えて
可能性が広がりますよ~(^^♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す