『数秘術の得意・不得意』

記事
占い
こんにちは!
幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです(^^♪

今日は『数秘術の得意・不得意』
について書いていきます。

☆彡数秘術をご存じない方のために☆彡
数秘術とは紀元前6世紀に
あの有名なピタゴラスが
その礎を築いたと言われている統計学。

《生年月日》だけでも分かりますが
詳しく見る場合は《生まれた時の名前》も必要です。

よく占いと勘違いされやすいのですが
数秘術は占いではないんですよ。
(カテゴリーは占いになってるんですけどね)

一生変わることのない持って生まれた『特性』。

色んなことが分かるので
一方面からではなく多方面から見ていく事で
自分自身を深く分析していけるツールになります。

的中率も高くシンプルであるので
理解しやすいのも嬉しいですね(^^♪

《数秘術の得意な事》
何が分かるかというと。。。

✤ ライフパス(本質・資質・才能・傾向)
✤ バースディ・ナンバー(物事の考え方・行動パターン)
✤✤ペルソナ数(周りからの印象)
✤✤ハート数(魂が喜ぶ本当に望む事)
✤✤表現&使命数(社会に対する役割・使命(天職・適職))
✤ ✤ピタゴラスの矢(自分の優れている能力・強み・強調された性格)
✤ ピナクルナンバー(人生において4つの大きなサイクル&テーマ)
✤ 年運
✤✤相性
✤成熟数(人生で成し遂げようとするもの)
✤環境数(子育て適した環境)

✤マーク1つは《生年月日》のみ
✤✤マーク2つは《生年月日》+《生まれた時の名前》

《数秘術の不得意な事》
できない事は?
♦YES or NOを求める答え
♦今後どうなるかの未来予想
♦いつ頃叶うかなどの明確な時期
♦全てにおいて断言

数秘術は自分自身の持って生まれてきたものを
★感じること
★受け取ること
★ご自身なりの解釈をつけて活かしていく

受身的ではなく能動的な解釈こそが大切なんです。

自分自身の事って分かっているようで
分からなかったりしませんか?

そんな時に俯瞰して見てみることで
気付かなかったことに気付く事が
できるのが数秘術の素晴らしいところ。

個人的には
当たる当たらないの枠を超えて
どんな自分をも『自己受容』していけると
そこから肩の力が抜けて
持ちうる特性を活かして
可能性を広げていけると信じています。

併せて色彩心理学に基づいたカラーも
お伝えしています。

数字の意味とリンクしたカラー。

自分が持っている番号の中で
なりたい自分のキーワードのカラーのものを
身につけていく事で
潜在意識に働きかけていけるようになります。

たくさん目に触れるようにしていく事で
脳が意識しはじめて
必要な情報をどんどん集めてきてくれるように。

そんな数秘術は
なりたい自分になるための
道しるべになる心強いコンパスなんです(*´˘`*)♡

ご好評いただいていますボリュームのあるPDF資料を
じっくりお読みいただき
なりたい自分に近づいていきましょう!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す