暑中お見舞い申し上げます(^^♪

記事
コラム
こんにちは!
幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです!

とってもお久しぶりの投稿になります(n*´ω`*n)

皆さん、夏本番となりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

私は最近Twitterにはまっていたり
今日においてはリアルでマルシェ参加をしておりましたよ~♪

ゆったりとした時間を楽しめた一日。

出品者さん同士で情報交換。

キッチンカーで購入した「パラタ」。

「パラタ」とは
外はサクッと中はもっちりした食感が
楽しめるマレーシアの薄焼きパンのこと(*´˘`*)♡

常々思っていた事なんですが
雰囲気が良くて丁寧で責任感の強い
主催者さんのもとには

同じような出品者さんやお客様が
集まってこられるんですよね。

これって本当に不思議なお話に思えませんか?

量子力学的には同じ周波数を出しているからだそうですが
目に見えないから、そこが不思議!

ココナラでも同じなんですよね。

その方の醸し出されている波動やエネルギーの様な
ものに惹かれて人は自然と
互いに引き寄せられてくるんですよね。

そう思うと今周りにいてくれる方々は
すべて自分の出したものが
帰ってきているという事になるんでしょうね。

皆さんは今の人間関係に満足されていますか?

今日はリアルで初めてココナラ出品者さんに
出会えました♡

当然ながら普段ココナラでは
ネットを通した繋がりになるのですが

リアルでお話をすることで
よりその方の熱意やエネルギーや思いなどの
その人らしさが
伝わるんですよね。

ココナラに出品されていらっしゃる
沢山の方々、、、

パソコンやスマホの先には
こうしたそれぞれの思いを込めて出品している
生身の人間がいらっしゃるんだと
親しみが湧いた次第でした(*´˘`*)♡

そんなリアルココナラでお知り合いになれた方は
ヒーラーsayuさん。

経験もご豊富でとっても温か
深い愛情で包んでくださるステキな方でした。
(アフターにお茶までしてしまいましたよ❤)

カワイイふくろうちゃんもご自身の描かれたものだとか。
優しくほっこりした空気を感じますよね。


さてワタクシあこみもサービスは少しずつ
増やしておりまして。

思春期のお子様に悩まれていらっしゃる方へ
生まれ持った特性が分かる数秘術を使って
資料と1時間チャットセッション。
ワタクシは数秘術で娘の思春期は乗り越えられたので
お悩みの方には是非オススメです!
続いて
受験生をお持ちの落ち着かない保護者様へ向けて
合格菌感染のお電話相談!
ワタクシあこみは娘の受験には最強運がありまして(^^ゞ
応援の気持ちを込めて数秘術も混ぜ合わせながら
お聴きさせていただきます。
次は
繊細な男性に向けて
癒しとパワーチャージをお届けしたい思いから
お作りしたサービス。
男性ならではの大変な思いってありますよね。
そんな方にエールを込めて
そして定番の初めての数秘術♪
自分自身を多面的に見て活かして行く為の
的中率の高い自己分析ツールです
ボリュームのある資料とご提供までのスピードに
ご満足いただけております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
こちらは待機中でない場合も
当日中には資料提供させていただきます。

お問い合わせのメッセージは
いつでもウエルカムで~す(^^♪
お気軽に!!

これから夏本番!
一緒に楽しく元気に夏を楽しみましょ~(●^o^●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す