数秘術の使い方・カラー編

記事
占い
こんにちは!

幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです(*´˘`*)♡

今日は『数秘術の使い方・カラー編』
を書いていきます!

先日、
ココナラ出品者の
ノブさんが私のサービス
『もう悩まない❤初めての数秘術❤貴方の本質伝えます』
をご購入下さいました。

まずはノブさんについてご紹介いたしますね。
IMG_1855[1].JPG


✨キャリアコンサルタント歴10年
✨内定に繋がる経歴書
✨面接対策サポート
✨仕事・人間関係・将来のお悩み相談
このようにオールマイティにサポートしてくださる
心強い出品者さんです!

アイコンのお写真からデキる感が溢れ出ていますものね~

将来を決める大切な就職の事は
ノブさんのように経験や実績のある頼れる方に
サポートしていただいて
何としてでも内定を勝ち取りたいですよね!!!

そして私のサービス内容はと言いますと。

こちらのサービスはこんな方向け♪
✓お試し数秘術に興味がある
✓自分の本質を知りたい
✓自分の魅力を活かしたい
✓お悩み解決のヒントにしたい
✓数秘を知ってお喋りしたい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

《サービス内容》
基本の2つの数字の資料をお渡ししています。
・ライフパス(本質・資質・才能・傾向)(A4PDF5枚)
・バースディ・ナンバー(行動パターン・物事の考え方)(PDF1枚)
共に対応カラーもお伝えします。

資料がボリュームがあって見やすくてキレイ
お褒めの言葉をいただいております(n*´ω`*n)

ノブさん
こちらのサービス+オプションサービスの
♡ハート数(心の奥底で魂が本当に喜ぶこと)
♡表現&使命数(社会に対する役割使命)
をご購入下さいました。

アイコンに使われていらしたのは
ノブさんが持って生まれてきた数字の

♡ライフパス⑤番のターコイズ
♡表現&使命数⑧のゴールド

ターコイズには「挑戦・冒険・変化」
ゴールドには「成功・達成・努力」
という意味が。

アイコン枠にかけられた
ノブさんの思いがひしひしと伝わりますね~

そしてイケメンさんが更にイケメンぷりup✨
IMG_1855[1].JPG


この様にご自身が持つ数字と対応カラーを
上手にお使いいただくことで
潜在意識にも「挑戦と成功」という思いが
刻まれて行きます。

そして見る側も集合的無意識により
同じ思いを汲み取ることができて
相乗効果となるわけです!!!

古代から伝わり
的中率の高い数秘術は
自分自身を知るための
最高のツール。

また対応カラーを良く目につくところに
使用することで
潜在意識にまで作用し
なりたい自分や望む現実まで
引き寄せてくれるのです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一生変わることがない数字の神秘。
あなたの数字は。。。?
お申込みお待ちしておりま~す♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す