新しいサービス出品ご報告!!

記事
占い
こんにちは!

幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです♪

今日は『新しいサービス出品ご報告!!』
について書いていきます。

今日はワタクシあこみは
結婚20周年記念日を迎える事となりました
(●^o^●)

いきなり私事でごめんなさい。

それにちなんで
『パートナーシップ♡夫婦関係のお悩みお聴きします』
という内容のサービスを
作らせていただきました。

一番近しい関係だからこそ
良いところだけじゃなく
見たくないところも見えてしまうのが
夫婦関係やパートナーとの関係性(^▽^;)

とはいえ、出会った当初は誰もが
イイ感じ♪楽しい♪気が合う♪
ずっと一緒にいたい♪
大好き~~~♡♡♡
そんな気持ちだったと思うのです。

もし今その時のお気持ちが
薄れていたり
または
消滅しかかっていたりする方が
いらっしゃるなら。

はたまた、気持ちがどうこうというより
いろいろ問題があるんだよねぇ、、、などなど。

いろんな形やお悩みが夫婦の数だけ
存在すると思うのです。

私は数秘術と言って
生まれ持った《生年月日》と
生まれた時の《氏名》を使って
運命の読み解きをしています。

こちらのサービスでは《本質や傾向》が分かる
数秘術のメイン数字(ライフパス)を使って
パートナー様との関係性を
俯瞰して感じてもらう事を
オススメしています。

そうすることで
納得いく事ってあるんですよね。
(私は数秘のせいにする時もあるくらい笑)

こんな本質の人なら
こんな風に対応したら上手くいくかな~など
視座を上げて考える事もできると
思っています(*´˘`*)♡

そして潜在意識に
どんな「思い込み」を持っているかを
探ることで

不思議と問題解決になってく場合も
あります。

問題が外側ではなく
もしかしたら自分の内側にあるかもしれない、、、

そんな視点で考えてみるのも
本来の自分を取り戻せるような
心地よい感覚にもなれると思います。

もちろん
あなたが悪いという話ではないので
そこはご安心くださいね。

この部分は丁寧にご自身と向き合っていく事で
次第に心がほぐれていく事なので
大丈夫。

近くにいる人だから
楽しく一緒に時間を共にしたい♡
そんな方に向けて
お話を伺い一緒に幸せになるための方法を
模索できたらと思っています(*´˘`*)♡

お話していただくことで
こんな素敵な変化があればよいなぁと思っています。

✓モヤモヤ・イライラが激減
✓相手の良いところが浮かび上がってくる
✓いろんな問題がクリアに
✓相手に対して感謝の気持ちが生まれる
✓お互いに尊重し合えて認め合える
✓胸のつかえが取れて大らかになれる
✓自分がどうして相手を選んだのかがしっくりくる
✓心から笑顔になれる

気になられる方がいらっしゃいましたら
お気軽にお電話くださいね♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す