これ出来ないんです😭😭

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

皆さんこんにちは(*´︶`*)♡

台風が近づいていて、今週は雨続きになりそうですね…。 
少しでも台風が逸れてくれますように。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は私の占いメニューの注意点、少しだけ紹介致します(*´︶`*)♡




実は占いをする際には、占ってはいけない事というのがあります。


①病気や健康、生死に関わること
②試験や就職などの合否
③犯罪に関わること
④依存症など御本人の意識改革によるもの



これが大きなものですね💡
当然ながら私もこれらに関することは占っていません。


①に関しては当然ですね。
あなた大きい病気しますよ、入院しますよなど不安を煽ったり、
医者でもないのに病気が完治しますよと言ったりするのはNGです😅

健康、病気等に関することはプロであるお医者さまに任せましょう✨


②試験や就職に関することは意外に思う方もいるかもしれませんが…


試験受かりますよ、バッチリです👍って言われたらどうします??

安心して勉強しなくなっちゃう人も居て、そのまま試験行ったら落ちちゃった!なんてこともありえるかも😅
だから一番はコツコツ勉強することですね💡



③これは………当然ですね😂
というか犯罪は警察にお任せ!!!


④これは例えばアルコール依存症などなど、本人の根本的な意識改革が必要なものです。
①に繋がりますが、病院やサポートグループ、その方面のプロに任せる件です😭



以上がよく言われる占いNG🆖な項目です✨



その他にも占っていない項目をメニュー説明に載せております😊
チェックしてみてくださいね♡

꧁——————————꧂
ワンコインでサクッとおみくじ、だけどボリューム満点!

💮ワンコインでお手軽
💮色んな占術から選べる
💮今必要なメッセージが届く
꧁——————————꧂
心のモヤモヤ吹きとばせ!
『あなたの心』は今何を想ってる?

💮自分の心を知ろう✨
💮自分では気づきにくい潜在意識が分かる!
💮カラーメッセージをお届け後、ご要望があればオプションにて占いも行ってます(*´︶`*)

꧁——————————꧂
カラーセラピーの上位版!カラー✕タロットのコラボ✨
『今のあなたを知る』に特化しています♡


💮カラーセラピーで潜在意識、心で想っていた事を知る
💮その上でタロットから今必要なメッセージをお届け✨
💮『タロット=怖い』がない!

꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す