数秘術・主要4ナンバー

記事
占い
こんにちは!
ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日は『数秘術・主要4ナンバー』について。


数秘術で分かることは
いろいろあるのですが
自分を4つの側面から見て行くことで
より俯瞰的な視点を持って
自分を冷静に見てみいける数学があります。


それを数秘術では
主要4ナンバー』と言います。
それは何かというと
①ライフパス(本質・資質・才能・傾向)
② ペルソナ数(周りからの印象)
③ハート数(魂が喜ぶ本当に望む事)
④表現&使命数(社会に対する役割・使命(天職・適職))
以上の4つになります。



人には色んな側面があり
人によって見せている顔も違いますね。

数秘術的にみると
それはその人の中に
色んな番号(要素)を持っているからという
考え方もできるんですよ。

なのでこの4つの数字を
並べて眺めてみて
どんな相関関係があるのかを
感じてみると
だから~!なるほど!
と言った納得感を感じられる訳なんです。


ちなみにペルソナ数(周りからの印象)は
ハート数(魂が喜ぶ本当に望む事)の願いを
叶えるために見せているとも
考えられるんです。

面白いですね(´˘`*)


見た目の印象と話した印象が違う方の
謎はこうしたところに隠されている可能性も
考えられますね(*^^*)

仮に自分自身の根源が
この4つの数字にあるとしたら???

『何のために?』この数字を選んで
生まれてきたんだろう?

こんな視点を持って
自分自身について自己探求を深めて
行かれると
目の前のお悩みや問題に対して
どう向き合っていけば良いのかに
気づけたりします。


本来の自分を見失う事で
不安になったり
人と比べてしまったりすることで
落ち込む事もあるかもしれませんが

自分の4つの番号に対して
自分なりの『意味づけと解釈』ができていると
どっしりと地に足つけて
生きていける様になれると
考えています。


私は皆さんのお悩みに対して
コーチング、アドラー心理学、ポジティブ心理学
数秘術、カラーセラピーなどを使って
理想の状態になっていけるように
トータルでしっかりサポートをしていきます。

✅今のご自身や状況に満足されていない
✅お悩みがある
✅自信がない
✅行動ができない
✅他人軸で生きている
✅生きづらい
✅叶えたい夢や目標がある
お悩みは絡まっている事も。
一つ一つほどいて解決していきましょう。
長い人生、自分の土台を整えることで
今後の人生が劇的に変わります✨
気になることはお気軽にお問い合わせくださいね(*´˘`*)♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す