数秘術2023年11月の地球上のエネルギー ~ユニバーサルマンスナンバー~

記事
占い
こんにちは!
ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです!

今日は『数秘術2023年11月の地球上のエネルギー
~ユニバーサルマンスナンバー~』について。


数秘術では
地球全体に影響を与えるエネルギーがあります。

『年』をユニバーサルイヤーナンバー
『月』をユニバーサルマンスナンバーと言います。

今年2023年のユニバーサルイヤーナンバーは⑦。

テーマは「ひとりの時間と自己探求」


そして2023年11月のユニバーサルマンスナンバーは⑨
テーマは「完了と解放」

一年を通してでは⑦の「ひとりの時間と自己探求」を
意識しつつ
今月11月は⑨ 「完了と解放」を
意識されると良いということになります(*´˘`*)


今月の⑨ 「完了と解放」ですが
この数字の時に特に意識すると良いのは
ズバリ『断捨離』

ちょうど今年も
残り2ヶ月となってきましたので
断捨離にはちょうど良い時期では
ないでしょうか(*´∀`*)

断捨離というと何を思い浮かべますか?

直ぐに浮かぶのは家の中のモノでは
ありませんか?

一度整理しても何だかんだ
増えていきますものね^^;


モノはもちろん
例えば思考ぐせ
いつまでも抱えてしまうネガティブ感情
あとは、悪習慣など。

こうした自分に関わる事を
トータルで取捨選択されると
良い時期になります。


今では不要と感じるものも
必要だったから
私たちの元にやって来た訳です。

手放す時には
最大限の感謝の気持ちを込めて
さよならしていきましょうね(*´˘`*)♡


空いた空間には
ステキなものが
入って来ますからね~

ワクワクした気持ちと
感謝の気持ちで行いましょう♡


来月は数秘術の「始まり」の時期を
迎えます。
気持ちよくスタートを切るためには
身辺を身軽にしておきたいですね。

そのための11月「完了と解放」を
意識して行きましょう✨

私は皆さんのお悩みに対して
コーチング、アドラー心理学、ポジティブ心理学
数秘術、カラーセラピーなどを使って
理想の状態になっていけるように
トータルでしっかりサポートをしていきます。

✅今のご自身や状況に満足されていない
✅お悩みがある
✅自信がない
✅行動ができない
✅他人軸で生きている
✅生きづらい
✅叶えたい夢や目標がある

お悩みは絡まっている事も。
一つ一つほどいて解決していきましょう。
長い人生、自分の土台を整えることで
今後の人生が劇的に変わります✨
気になることはお気軽にお問い合わせくださいね(*´˘`*)♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す