リクエストは突然に

記事
コラム
こんにちは✨子育て奮闘!ママ占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡


唐突ですが、皆さんは献立とかっていつ、どんな風に決めてます?
決めたらそれから変更する時や、変更の締め切り時間はありますか(*´︶`*)?



私はですね、家にあるものを使おう!と頭を抱えながらレシピを考えてひねり出しているのですが…




それを遠慮無くぶち破ってくるのが子供の常(´º∀º`)




昨日なんか、寝かしつけしている19時半。



『ねぇママ♡明日はさ、ピザにしようよ♡うん!そうしよう!!!』







何の脈絡もなく、唐突にピザ宣言。しかも勝手に決めている。





え…ピザ…具材どうしよう…生地どうしよう…(΄◞ิ౪◟ิ‵ )と頭まっ白状態になっていたら、当の言った本人、即効寝てます。


これほど羨ましい事はありませんな。








さて次の日である本日、どうしたかと言いますと。



買い物行って、大急ぎで生地捏ねてソース作って焼いて!!!とドッタバタしていました(;´д`)



お昼ご飯には間に合ったんですがね、お腹空きすぎて大暴れしていたリトル・まなさん、食べる食べる。


子供用のミニパン。
ポテサラ。
きゅうりそのまんま。
そしてピザ。


相当お腹空いてたんか…と思うと同時に、ぺろりと食べてくれる姿に頼もしさを感じる一幕でした( ˆ꒳ˆ; )


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

子供の気持ちが分からなかったり、好きなお相手の気持ちを知りたい✨
今後へのアドバイスが知りたい!



ご自身の潜在意識と向き合うためのセラピー♡
今まで気付かなかったり、目を背けてきた心からのメッセージをお届け✨



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたのオススメレシピ、ぜひ教えて下さいね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す