素敵な○○○♡

記事
コラム
こんにちは✨育児に奮闘!ママ占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡


パパさん、ママさん、そしてサポートしてくださっているじぃじ&ばぁばの皆様、いつも本当にお疲れ様です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡




また、4月になって一週間が過ぎました🌸

春休みが終わり、進級や入学を迎えたご家族も多いのではないでしょうか(ㅅ •͈ᴗ•͈)


本当におめでとうございます♡


進級や入学、とても成長を感じる時期ですよね(*´︶`*)♡




そしてこの度、我が家の天下人(笑)
リトル・まなも進級しました!!!






なので幼稚園ではリトル・まなの下に、小さいお友達も入園してきましたよ✨



以前もちょこっと紹介しましたが、春休み前には散々泣いて登園しぶりをしていたリトル・まな。




昨日は久しぶりの登園でした✨



さーてどうなるかな??
まぁでもね、泣くよなぁ〜( ˆ꒳ˆ; )と内心思ってましたw



新しく小さいお友達が入ってくるよ〜、泣いてたらどうしようかねぇ〜と話していたところ、、、

『〇〇(名前)も、寂しくて一緒に泣いちゃいそう…(´;ω;`)』



とまで言ってました。



これは泣くな、まぁ仕方ないよねぇ〜(´・ω・`;)



はい、登園したら…というか、幼稚園に近付くにつれて聞こえてくる大号泣の声。



あぁ〜〜〜もう一年前を思い出す……(΄◞ิ౪◟ิ‵ )


リトル・まなも入園式の翌日は大号泣。
からの、受け入れの先生の小脇に抱えられて幼稚園の中へ連れて行かれましたw


ピチピチ活きの良い鮮魚みたいなw



大号泣しながら、私に両手を思いっ切り伸ばして…活きの良い鮮魚。



私一人の帰り道は泣き顔を思い出して、私も泣いたなぁーーー。



今じゃ登園しぶりで泣きたい!!!




と思いながら到着。
お?思いの外…リトル・まな泣かない!



それどころか大声で挨拶して、さっさと行ってきますして、なんと大号泣している子の元に駆け寄ってヨシヨシしてた…。




……(´º∀º`)

………………(´º∀º`)







帰るか!!!


と思ったら園長に捕獲され、バッチリ親の会のメンバーになりました♥




なんか…親子共々、変に目立つ…(´º∀º`)ꉂꉂ笑


あ、ちゃんとねぇねになってた事は、ちゃーんと旦那にも報告しました(*´︶`*)♡


素敵なねぇねになったね、本当に嬉しい♥

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

今のあなたの『心の声』聞いてみませんか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



💮心の声、潜在意識を見える化✨
💮モヤモヤをスッキリ✨
💮心の整理をしたい
💮今の自分の状態が知りたい


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
カラーセラピーもタロットもやりたい(*^^*)



💮お悩み詳細、個人情報は不要!
💮『今のあなた』に必要なメッセージお届け!
💮心の声を知って、心に必要なタロットメッセージを✨
💮お悩みを言葉にするのが難しい…
💮悩んではいないけど、なんか不安…


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたやお子さんの素敵エピソード、ぜひ聞かせてくださいね(*´︶`*)♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す