【ご紹介】丈彦@イラスト工房さん&恋するあなたへのタロットメッセージ

記事
コラム
こんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡

今日のサムネ、いかがですか😍?


今までの週間タロットのサムネと違って、か!な!り!パワーアップしてると思いませんか(*´︶`*)♡?

実はこちら、
『丈彦@イラスト工房』さんに依頼したものなんです✨





丈彦さんの出品サービスは、似顔絵やアニマルイラスト、パステルアイコンなど様々♥

ゆるふわテイストのイラストがとっても可愛いんです!!

私のアイコンもゆるふわに、サムネイルに載せてくれて可愛い♥

ゆるふわテイストがお好きな方にはオススメですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



さてさて!
恋するあなたにとって、今週はどんな一週間でしたか?

本題の、『恋するあなたへの週末タロットメッセージ』をお届けします♥(ӦvӦ。)

❀✻❀✻❀✻ーーーーーーーーーーーー❀✻❀✻❀✻

今とっても恋に向けて頑張ってますね。
猛烈なアプローチをしてますか?
失恋を恐れず当たって砕けろ!という、突き進むエネルギーに満ちていますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

でもちょっと待って!告白はタイミングを見計らいましょう!

ずっと避けてきた事に向き合ったり、ケリがついていないことをスッキリしてからにしませんか✨

あなたの心の中の公平性や正義に光を灯して、心と向き合ってみてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

❀✻❀✻❀✻ーーーーーーーーーーーー❀✻❀✻❀✻



『あなたの恋のお悩み』に特化した、ボリューム満点な占いはこちらから✨




💮恋愛のお悩みがある
💮自分の悩みにフォーカスして占いたい
💮オラクルカードのアドバイスも欲しい!
💮魅力アップ!恋愛ヒーリングも受けたい



皆さんにとって、素敵な恋の週末になりますように✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す