泣いて笑って忙しかったGW

記事
コラム
こんにちは。こんばんは。

お悩み相談&
自分の資質を知る
数秘鑑定をしている
あいりです。

皆様はどんなGWお過ごしでしたか?

私にとってはまさかの体験をしていたGWでした。

忙しかったのは主に感情面。

悔し泣き
悲し泣き
嬉し泣き

様々な〇〇泣きをしていたような気がします。

もう、

電話相談自体辞めようかなって思った程
ショックな事もありました。

実際、全ての電話相談
チャットのお悩み相談も一時休止しました。

今回ばかりは立ち直るのに
時間かかったんですけど、

救世主っているものなんですね

また待機できるまでに
復活致しました✨


捨てる神あれば拾う神ありって

本当なんですね。

ショックな事はショックでしたけど
お陰様で少し成長もできた気がします。


嬉しい事に目を向ければ
チャット形式のサービスはそれぞれご購入頂けて

購入者様の応援をさせて頂きました。


そう言えば、
GW企画でやっていた
カラーセラピーお試し体験も

皆様からの反応を楽しんでました(笑)

反応が面白かったんです。

みんな一緒で(笑)

今回実際購入頂いた方でも
私自身、そこまで当たるのか~と
ちょいと驚いてました(*^-^*)


自分を客観的に知る事は
自己信頼へと繋がっていきます。

気になる方はどうぞ♪

こちらは数秘鑑定付き。
サービス内容を
バージョンアップしています。
ついでにお値段も。

お電話はこちら。
最後までお読み頂き
ありがとうございました✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す