〇〇は我が天下なり!!

記事
コラム
こんにちは✨子育て奮闘占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡


とーーーーってもパワフルな3歳児、リトル・まなが春休みになって、日々白目を剥いております(΄◞ิ౪◟ิ‵ )



活発に拍車がかかり、幼稚園で発散しない分、お出かけお出かけお出かけ!!!!!




元気が一番ですね♥



なので今回はじぃ(私の父)を召喚しました。
快く来てくれるじぃに感謝ですね〜本当に( ˆ꒳ˆ; )





もうね、この世は我が天下!!ばりのハッスルです。
良かったね、リトル・まなꉂꉂ笑







近くの公園まで連れ出してくれたのですが…



なんと。
コールマンのアウトドアワゴンに乗って、じぃに全力で走ってもらうという遊びにハマりました。



これはじぃが疲れる1択ですな。



じぃ…可哀想に…( ˆ꒳ˆ; )と思いつつ、これは私には出来ん!!と思い、傍観。



そんなリトル・まなの春休みの一コマですが、皆さんはどのように春休みを過ごしていますか?

こんな過ごし方、遊び方オススメ〜✨とあったらぜひ教えてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

お子さまの気持ちが分からない…。
進級、進学に向けての不安を解消したい…



💮ボリューム満点!
💮ワンコインなら色んな占術試せます 
💮ハッキリ結果を出したい!


なんかモヤモヤするけど、悩みを言葉にするのが難しい…。
恥ずかしくて悩みが言えない…



💮お悩み詳細、不要!
💮今の『心』はどんな状態?
💮あなたの『心』に必要なタロットメッセージをお伝え!
💮カラーボトルを選ぶだけ!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたの春を彩るサービス、ぜひ覗いてみてくださいね(*´︶`*)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す