恋するあなたへ♥週末タロットメッセージ(*´︶`*)♡

記事
コラム
こんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡

今日は金曜日。週末に向かってますね✨





恋するあなたにとって、今週はどんな一週間でしたか?


先週に引き続き、『恋するあなたへの週末タロットメッセージ』をお届けします♥(ӦvӦ。)


❀✻❀✻❀✻ーーーーーーーーーーーー❀✻❀✻❀✻
⳹ タロットメッセージ ⳼

エネルギーに満ちているあなた✨
エネルギッシュなオーラが輝いていますね(ㅅ •͈ᴗ•͈)

しっかりと自分の気持ちを見定め、ぶれない気持ちがあるのなら…


気持ちを素直に伝えて行きませんか(*´︶`*)♡


冷静沈着、少しだけ近寄りがたいと思われているかもしれません。
会話やコミュニケーションで、少しずつ柔らかさを出してみませんか✨

色んな知識を得て、会話力を磨くのが吉♥

❀✻❀✻❀✻ーーーーーーーーーーーー❀✻❀✻❀✻


『あなたの恋のお悩み』に特化した、ボリューム満点な占いはこちらから✨




💮恋愛、禁断の恋、夫婦のお悩みがある
💮自分の悩みにフォーカスして占いたい
💮オラクルカードのアドバイスも欲しい!
💮魅力アップ!恋愛ヒーリングも受けたい



皆さんにとって、素敵な週末になりますように✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す