ビックリ✨〇〇になった!!!

記事
コラム
昨日!なんと!
めちゃくちゃ嬉しい事がありました!


しかも2個も!!!


なんだと思います(*´︶`*)♡??

実はですね…



その①!!
リトルまなが!!!

ニコニコで登園したんです!!!

はい拍手〜!!!!(≧▽≦)パチパチパチパチ




あ、ちなみに今日もニコニコで行けましたw



なんでこんなに喜んでいるのかというと、1ヶ月ほど、グズグズ登園でして、幼稚園に送って行くのが、ちょこっとしんどかったんですσ(^_^;

子どもなんでね、グズグズしちゃう事もあります!

それは、分かるんですが、、、





やっぱりね、元気に
ニコニコで「おはようございます!」「行ってきまーす!」が親の理想!希望なんです!

分かりますかwww??


なので!
ニコニコ登園してくれたのが、とーーーーっても!!!!嬉しかったんです!!!

子育てにお悩みのママさん!パパさん!
DMにて、まなのココあけときますよ(`・ω・´)b?いつでも、メッセージ下さいねー♥


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

その②!!

なんと!!!
こちら👇のカラーセラピーが218件中、ランキング6位に✨
本当にありがとうございます(*´︶`*)♡!!
色とりどりなカラーボトルで、春を感じてみませんか♥??

💮自分では気付かなかった、心・潜在意識の声に気付く✨
💮カラーボトルに癒やされたい
💮カラフルな物が好き♥
💮自分と向き合いたい

こんな方にオススメのメニューです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

カラーボトル✖タロットコラボ✨
カラーセラピーも占いもどっちも体験してみたい!
『今のあなた』に必要なメッセージをお届け✨

カラーセラピー✖タロット♡心のメッセージ届けます!

こちらはオススメ順3位♥


💮今の心はどんな状態?あなたの心からのメッセージお届け✨
💮心に必要な、タロットメッセージをお届け✨
💮お悩みを話す必要なし!『今のあなた』に必要なメッセージ♥
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

どちらのカラーセラピーも、ご自分と向き合うにピッタリなセッションになっています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ぜひ覗いてみてくださいね✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す