色とりどり✨

記事
コラム
こんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピスト、まなです(*´︶`*)♡

以前ブログでお話した花を覚えてますか♥??
その時のブログは⇩こちら⇩

最近の暖かさのお陰で、我が家はいっぱいお花が咲き始めましたよ✨
今日は我が家の庭事情とともに、春のお便りをお届けできたら…と思ってます♥




大のハーブ&アロマ好きな私。庭にも色々と植えております( ´罒`*)✧”


とはいえハーブはまだまだ花が咲かない!!
ローズマリーもラベンダーも時期がまだまだ先なんですよね〜。



なので、冬や春先に咲くお花を色々と植えていたんです

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
⳹ 絶賛咲いてます✨ ⳼

クリスマスローズ

クロッカス

ワイルドチューリップ

ナデシコ

イベリス・ブライダルブーケ
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

今咲いているのが上記のお花たち✨

クリスマスローズは寒い時期にかなり長く咲いているので重宝♥
イベリスは小さくて白いお花が、ブーケのようにいっぱい咲くんですよ(*´︶`*)♡

時期も長め&丈夫なので好きです✨



さて唐突なんですが・・・・皆さんは妖精って好きですか(*^^*)??


私はすごい好きですww


フェアリーレイキを受講した際に、庭の花壇などをサンクチュアリ(聖域)にする、という方法もあったんです♥(ӦvӦ。)


簡単に言うと、お庭に妖精さんを歓迎しますよ~という場所みたいなもの✨


妖精さんは自然が大好き♡なのでお花や植物が植えてあるところには来てくれやすいんだと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤






お花がいっぱい咲いてきた今日。
妖精さんは喜んでるかなー?と思いつつ、お花を眺めるのが楽しみです✨


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
お花やハーブ、妖精さんが好き❤という方におススメのメニューがこちら✨

妖精さんがお花を運んできてくれるアチューメントです❤

💮妖精さんと繋がれる
💮シンボルフラワーをもらえる
💮引き寄せが好き
💮お花が好き

あなたに渡されるシンボルフラワーはなんでしょうか♥(ӦvӦ。)
お花好き・アロマ・ハーブが好き❤という気になる方は覗いてみてくださいね✨

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

色とりどりなカラーボトルで、春を感じてみませんか♥??
💮自分では気付かなかった、心・潜在意識の声に気付く✨
💮カラーボトルに癒やされたい
💮カラフルな物が好き♥
💮自分と向き合いたい




カラーボトル✖タロットコラボ✨
カラーセラピーも占いもどっちも体験してみたい!
『今のあなた』に必要なメッセージをお届け✨
💮今の心はどんな状態?あなたの心からのメッセージお届け✨
💮心に必要な、タロットメッセージをお届け✨
💮お悩みを話す必要なし!『今のあなた』に必要なメッセージ♥

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

最後までお読み頂きありがとうございました♥(ӦvӦ。)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す