目を疑うとはこの事なり!!

記事
コラム
こんにちは✨お喋り大好き!笑い上戸な占い師&カラーセラピスト、まなです(*´︶`*)♡


今日はちょこっと育児のお話❤
我が家の可愛いお子、たまーに登場させておりますw
中身は私そっくりなので・・・

呼び方は『リトル・まな』とでもしましょうか!!(*`艸´)ウシシシ




占いカウンセラーの百々さんには、ばっちり性格を当てられておりました(*^^*)
≪リトル・まな≫
✔とってもロマンチックで愛嬌のある子❣
✔頭も賢いのが本質にある✨
✔喜怒哀楽が顔に出やすいタイプ❤
✔洞察力が鋭く、周囲を観察するのが得意。
✔愛情深い
✔感受性豊か✨
✔ママ大好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤



ちなみに幼稚園に通っていますが、毎朝の儀式は・・・・



『ママと離れるの、寂しい~~~~(´;ω;`)!!!』


と、幼稚園の玄関でやる事です。





はい、ちなみに去年の四月に入園してるんですよ?





もう一年近く通ってますがね?これですわww



愛情深い子ですな~(´º∀º`)と旦那とも話していますw




さて、先月。
通っている幼稚園では、大きな発表会があったんです!
大きなホールを貸し切り、まさに一年の集大成のような発表会です✨

年長さんはこの発表会で締めくくり!といっても過言ではありません(*^^*)



そんな大きい発表会、親子共々、初めての参加❤




リトル・まなの学年はグループに分かれて、ダンス発表です♥(ӦvӦ。)

我が子ながら、ダンスはめちゃくちゃ上手い!
ダンス大好きなリトル・まな🎵



だけど親としては心配な事が!!

それがこちら👇

✔慣れない場所、苦手
✔登園渋りしてた
✔観客いっぱいで大丈夫・・・?


もうね、親御さんならここらは心配するのではとw
分かる分かる!!という方、ぜひいいね❤かDMをばw!!

そして案の定、先生へ引き渡しの際には、リトル・まな大号泣!!


旦那と、後ろ髪引かれつつ客席へ。




大丈夫かねぇ~、もう泣いてないかな~(´;ω;`)ウゥゥ??
ちゃんとダンスできるかな~、客席見て泣かないかな~??


と、めちゃくちゃ心配しまくっていた私。





リトル・まなの学年は一番最初に出番です。

『○○さーん、出ておいで~🎵』



とグループが呼ばれたら・・・・




なんとビックリ。

ニッコニッコしながらトタトタ走って舞台に出てきて、

挙句の果てには親に向かって手まで振る余裕っぷり(´º∀º`)
あ、ダンスも元気に踊っておりました。


まぁ正直、おい!!あの泣きはなんだったのか・・・・?と思いつつ、

可愛い可愛い発表会でしたとさ✨(*´▽`*)

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


あ、同じように育児に悩んでいらっしゃるママさんも多いかと思います。
そんな時には無理せず、愚痴をこぼしても大丈夫です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

育児の悩みや愚痴って、周りに言い辛い・・・そんな時もあるかと思います💦
そんな時には、匿名であるからこそ、スッと話せる場所として私の所に来てくださいね(*^^*)

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

今のご自身の心の状態を知りたい方はこちらがおススメ✨



そしてお子様が今何を思っているのか?どうすればいいのか?
視ていきたい方はこちらがおススメです✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す