【ご紹介】占いカウンセラー百々momoさん♡

記事
コラム
こんにちは✨優しい気持ちお届けする占い師、まなです(*´︶`*)♡



皆さん『四柱推命』という占いはご存じでしょうか?
生まれた年・月・日・時刻から運命やその人の本質、才能などを占うものです✨

この四柱推命はあまり知らず、占った事も無かったのですが・・・
昨日!とある方に占って頂きました(*^^*)!!


占ってくださったのは、
『占いカウンセラー 百々momoさん』です❤



利用したサービスはこちら✨


まだ幼い我が子。どんな才能や本質があるのか?
占い結果だけが全てではないけど、少しでもアドバイスが欲しい・・・!!



そんな思いで依頼したこのサービス♥(ӦvӦ。)



昨日の午前中に依頼をし、なんと夜には鑑定結果が✨
まずスピードに驚きました(*`艸´)



そしてボリューム❣❣
今はワンコインのお値段なのに、こんなに鑑定結果が!?と驚くボリュームです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



正直2000円でも安いと思う内容ですよ・・・(´º∀º`)




かなりざっくりと鑑定結果をまとめると、うちの可愛い我が子(笑)

『とってもロマンチックで愛嬌のある子❣頭も賢いのが本質にある✨
喜怒哀楽が顔に出やすいタイプ❤洞察力が鋭く、周囲を観察するのが得意。』
※これの10倍くらいのボリュームです( ´∀` )


これが当たり過ぎていて本当にビックリなんです✨

周りの変化にとっても敏感で、よく見てるなぁ~!!って思う事が今までもしばしば。
長所でもあり、変化を苦手とする短所でもあるなぁ・・・と悩んでいたんです"(-""-)"



でも結果を聞いて、親が短所だと決めるものではないな、と思えたし、周りをよく見る・頭が賢い✨これが嬉しくて(*^^*)




子育て中のママさん・パパさんにぜひおすすめしたいサービスでした♡


※今は四柱推命を出品されている方のみ、購入をお控え頂いているみたいなので、ご注意ください。



百々さん、本当にありがとうございました✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す