あなたの故郷はここ✨?スターシード編!

記事
コラム
こんにちは✨優しい気持ちを届ける占い師、まなです(*´︶`*)♡

皆さん『スターシード』という単語は知ってますか?



『なーんとなく…ちょっと聞いたことあるかも…(ㅅ •͈ᴗ•͈)』

『全然聞いたことないわ(´º∀º`) 』


という方、どちらもいらっしゃるはず✨


スターシード=地球以外の惑星や銀河などから、地球に転生した魂を持つ人のこと。



皆さん転生を繰り返して、過去世から引き継いだ課題や使命を持って生まれたりしています(*^^*)
過去世からどんなものを引き継いでいるか?どんな過去世か?


気になる方は👇コチラ👇がおすすめです❤




そんなスターシードですが、地球以外の惑星から!?
それってどこよ??って思いますよね(´・ω・`;)



後ほど挙げるものに、どれだけご自身は当てはまるか?お楽しみがてら見てみてくださいね✨




さて本題✨スターシードがどこから来たのか?

具体的に、8種類挙げてみたいと思います♥(ӦvӦ。)


20230307_102328_0000.png
💮一人時間が大事
💮感情が一定
💮クリエイティブが好き
💮哲学的な考え方
💮記憶力が優れている

銀河系で一番波動が高く、進化している種族で、学者肌の知性の高い人たち✨




20230306_202126_0000.png
💮楽しい事好き
💮ポジティブ
💮イメージ力高い
💮自由が大事
💮イルカ好き

調和や平和、愛をもたらすために転生(*^^*)
社交的に見られますが、実はちょっとシャイで慎重さもあります。
明るさのシリウス人ですが、地球に生まれる事で闇を経験します。



20230306_202158_0000.png

💮エンパス能力高め
💮人を喜ばせるのが好き
💮本質を見抜く力がある
💮自然、動物が好き
💮ヒーリングの力がある

プレアデスは日本では『スバル』と呼ばれる冬の星座。
プレアデスは地球に似ているため、馴染みやすいようです(*^^*)
ヒーリング能力が長けているため、繊細で平和を愛しています♡


20230306_202215_0000.png
💮忍耐強い
💮アイディアマン
💮テクノロジー系に強い
💮独立心が強い

会社員より自分で起業することが多いベガ人。
フレンドリーで思いやりがあり、人を惹きつけます(*^^*)



20230306_202232_0000.png
💮コミュ力高め
💮旅行好き
💮自己表現が好き
💮魅力的
💮個性的

個性的でユニークな発想を持つタイプが多いです(*^^*)
冒険が好きですが、クールに見られることも。


20230306_202250_0000.png
💮クリエイティビティが高い
💮チャレンジ精神強め
💮エネルギッシュ
💮熱しやすく冷めやすい
💮心が広く優しい

テクノロジーが発展していたリラ。ピラミッドや遺跡などにも技術が使われていたとか✨
物質世界を学ぶために地球に転生。

20230306_202307_0000.png
💮慈愛に満ちている
💮働き者
💮信仰に厚い
💮理想が高い
💮パワフル

地球には、世界中が愛で動くためのサポートとして転生(*^^*)
好奇心旺盛でいろんなものに反応するのがアンタレス人✨

20230306_202354_0000.png
💮合理的
💮感情表現が薄い
💮薄いというか感情抑圧💦
💮理屈っぽい

いわゆるグレイと呼ばれる宇宙人タイプがこちら。
この惑星出身だととても冷静沈着で、効率が良いやり方をすぐ思いつきます✨

感情を抑圧しているため、感情表現が少し薄めです。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

いかがでしたか?
ちなみに私はアンドロメダが一番当てはまるものが多かったです( ´艸`)

お仲間さんはいらっしゃるでしょうか?

私は○○だったよー✨というお声もぜひ聞かせてくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
DMはこちらから❤

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
転生を経験し、現世での使命は?
何を引き継いでいるのか?
知りたい方は過去世リーディングがおススメ(*^^*)



ご自分で過去世を視るためのアチューメントも出品中✨
ぷち過去世リーディング付き❤


※リーディング方法をお教えするものではありません。
※必ず視れることを保証するものではありません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す