私の最近の愚痴ꉂꉂ笑

記事
コラム
こんにちは✨優しい気持ちをお届けする占い師、まなです(*´︶`*)♡


皆さんイライラする時ってあります?ありますよね?ꉂꉂ笑 
程度の差はあれ、すると思ってます( ˆ꒳ˆ; )



私ももちろんします!ꉂꉂ笑
自分で言うのもあれですが、私は感情豊かな方だと思いますwww

ネガティブ感情に心を持ってかれると、いやー大変大変。

特に子供の事に関して一番感情が揺れますね〜。
育児中のパパさん、ママさん、いつもお疲れ様です(*´︶`*)♡


さぁ皆さん、イライラが止まらない時。どうしてますか(ㅅ •͈ᴗ•͈)??


そんな私は…
✅一人時間を満喫♥
✅美味しい物を食べる♥
✅ショッピング♥

そしてどうしようもなく自己嫌悪に陥ったりするときには、これをやります✨


【このメニューのメリット♡】
💮カラーセラピーもタロットもどっちも体験できる!

💮自分と向き合うのに最適✨

💮カラーセラピーで、自分の気付かなかった深層心理に気づける!

💮今の自分がどういう心なのか、客観的に分かる

💮カラーセラピーによるメッセージを踏まえ、今あなたに必要なタロットメッセージをお届け

💮タロットメッセージは怖くない✨寄り添うメッセージに♥



私は一人のときにこのメニューを自分にやっています✨


というのもね、私は大変ママっ子な可愛い子供がいます✨
子供が在宅のときには、集中してカラーボトルすら選べませんꉂꉂ笑


なので幼稚園に行ってる間に、私は自分と向き合ったりしています♥




【おすすめの方♡】

✅今、とってもしんどい人

✅モヤモヤが何だか晴れない

✅自分が自分じゃないみたい…

✅心が荒れ狂ってる💦


こんな方にぜひおすすめしたいメニューなんです!


この3月という季節柄、進学や就職、新たな環境へ向けての準備。


心が落ち着かなかったりしますよね。



そんな不安も、ぜひ私とのトークルームでこぼしていってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




メニューをこなして終わり!ではなく、あなたの心に寄り添いたい✨

どんなことでも大丈夫。少しでも愚痴をこぼしてください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡




あ、ちなみに私の最近の愚痴。




子供の寝相が酷すぎて、体がバッキバキです(΄◞ิ౪◟ิ‵ )!!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す