占いの選び方、本当に合ってる(?_?)❔

記事
コラム
こんにちは✨優しい気持ちをお届けする占い師、まなです(*´︶`*)♡


皆さん占いをした時に、


『すごい当たってた✨』
『うーん…?なんか思ってた結果の出方と違うぞ…?』


どう感じていますか??


後者だった方✨
実はそれ、お悩みと占い方が合って居ないからかもしれません!





占いをしたことがある方は、占い方がいっぱいあることは既に存知でしょうか(*´︶`*)♡
占い方にはそれぞれ、得意分野があるんですよ♥




今回ご紹介するのは4つ✨

①卜占(タロットやルーン、オラクルなど)

②命占(生年月日や姓名判断など数秘術)

③観相(手相や人相など)

④スピリチュアル占い(オーラや魂を見て占う)



ちなみに私の出品サービスの⇩こちら⇩



これは①の卜占。
タロットやルーン、ジオマンシー、オラクルを使います✨



さてそれぞれの得意分野を見ていきましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
【①卜占】
タロットカードやルーン、オラクルなどを使って、出たカードの偶然性から結果を出すもの。

一瞬で起こったり引いたカードによる結果のため、数か月~半年の短期的な占いに向いています。

人の気持ちや困ったときの対処法、何か決断する時のアドバイスなどにも向いていますよ(*^^*)





【➁命占】
生年月日や生まれた場所、姓名など変わる事の無いもので占うものが命占。

変わる事のないものから占うので、その人が本来生まれ持った資質・性格・行動の傾向・運気などを知りたい時にはピッタリ

気になっている相手の情報が分かれば、お相手の本質や相性も占えますよ❤

ただし相手が今何を考えているかなどを占う事はできないので気を付けましょう💦


【③観相】
手相や人相が分類されるのがコチラ✨

手相や人相も、ずっと同じ表情、形という訳ではないんですね🎵
時間の経過やその人の今までの流れにより変わると言われています。


意図的に、凶相→吉相に変える事ができるため、風水や開運に使われることも多いです✨



【④スピリチュアル占い】
占い師が皆さんのオーラを視たり、ガイドさんや高次元からのメッセージをおろす、心や魂のメッセージを受け取るなど、様々✨


占い師によって占い方が大きく変わるものですね(*^^*)

占う内容は健康から仕事、恋愛、人間関係など様々❤
知りたい内容によってピンポイントで占ってもらうことが可能です。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
いかがでしたか?
以上を参考に、占いを楽しんでみてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


私、まなが得意とするのは卜占✨
💮相手の気持ちが知りたい
💮人間関係で困っている・・・
💮アドバイスが欲しい
💮この恋愛がうまくいくためには??etc...


【ワンコインで楽しめます♡】
ルーン、タロット、ジオマンシー、オラクルそれぞれ、ワンオラクル(一枚引き)でお伝え✨

【ボリューム満点✨】
オプションで占術組み合わせ❤とっても大ボリュームな鑑定結果をお届け致します✨

メニュー詳細はポチっとしてみてくださいね(*^^*)



最後までお付き合いありがとうございました❤
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す