〇〇に惹かれるのは何で??

記事
コラム
こんにちは✨優しい気持ちをお届けする占い師、まなです(*´︶`*)♡


皆さん、何故か無性に惹かれるものってありますか?
また、これは〇〇じゃないとなぁー!!っていうこだわりはありますか✨?


ここまで惹かれる理由?好きだから惹かれるんだ!!位に、心が揺さぶられるほど好きなもの♥




それってもしかしたら、過去世から引き継がれているものかもしれませんよ♥(ӦvӦ。)






かくいう私もあります。


公開時からずーっと大好きで、聞くと心がじーーん✨とする♥






それは、『もののけ姫』!!!



映画のストーリーはもちろんなんですが、主題歌!!!




主題歌を聞くと、自分の軸がしっかりして、自分の内側を探索している気分になります(*´︶`*)♡



もののけ姫こと、サンの生き方も、私は大好きなんです✨



自分の守るべきもののために生きる。芯がしっかりしている。
そしてアシタカと一緒に成長していくサンを見ていると、自分も芯をしっかり持ちたい✨と思えます(ㅅ •͈ᴗ•͈)




最近たまたま、主題歌を耳にしまして✨
大好きな私はすぐさま反応してしまいましたꉂꉂ笑



何でこんなにもののけ姫と歌に惹かれるのかな…と不思議だったのですが…




リーディングしてみると納得✨





私の過去世では、自然と共に生き、自然が家族であり、動物と一緒に暮らしていた人生があったんです。
自然と共存しながら自由気ままに生きていたみたいです(*´︶`*)♡



そして今でも、自然が大好き。
自然の中に居ると落ち着く〜♥ってなります✨




今の私にとって、自分の軸を取り戻すために必要なものなんだろうな…だからこんなに好きなんだろうな✨と過去世リーディングからの学びでした(*´︶`*)♡


本当に心から好きなものって、過去世からも引き継いでいるものなんだなぁと実感したリーディングでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



こんな風に、本当に大好きなものなどとの繋がりも見れるのが過去世リーディングなんです♥




皆さんの、魂レベルで好きな事ってなんですか♥


ぜひDMで教えてくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


【過去世リーディング】



💮自分の過去世が知りたい
💮自分の使命、引き継いでいるものは?
💮理由がないのにトラウマなものがある
💮行ったことはないのに、無性に懐かしい場所がある



こんな方にオススメです(*´︶`*)♡
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

最後までお読み頂きありがとうございました✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す