無事にこうなりました♥

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


皆さんこんにちは(*´︶`*)♡
今お盆休みの方もいらっしゃるでしょうか✨

私も夏休みを頂き、昨日まで実家に帰っていましたよ〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )





リトル・まなは久しぶりにいとこ達と会い、大興奮!
鬼ごっこやかくれんぼ、神経衰弱をやりました✨

とはいえまだ4歳児。ルール分かってません( ˆ꒳ˆ; )





上の子たちにタッチされたり、カードを取られたり。


その度にキーーーーっ😡!!!となっていましたꉂꉂ笑



リトル・まなにとっては試練&成長の時間でしたね😂


꧁——————————꧂

さて今日から通常通り、占いやカラーセラピーも承っております(*´︶`*)♡

お問い合わせもどしどしお待ちしておりますよ♥
DMはこちらから.png



8月限定!
『この恋は一瞬?それとも永遠?』
あなたの魅力をアップするアイテムもお届け出来るようになりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥

✅縁結びしたい
✅一夏の恋じゃ嫌!
✅私はこんなに好き!でもあの人は??
✅全然進展しないんだけど、どうしたら良い?

꧁——————————꧂
心の定期メンテナンス⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥
お盆休みや夏の疲れ、心に溜まっていませんか?
なんとなくしんどい…そんな時に✨

✅何となく不安や心配がある
✅イライラしがちで感情的になっちゃう
✅自分が何を感じてるのか分からない
こんな🔺お悩み🔺があるとき✨

꧁——————————꧂
『お悩み&個人情報不要』
あなたに必要なメッセージ届けます✨

⭕人には言いづらい
⭕悩みを言葉にし辛い
⭕人生このままでいいのか…
⭕心と向き合いたい
⭕運勢が知りたい
꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す