新しく加わったのは??

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

皆さんこんにちは✨
台風の影響なのか、雨が降ったり止んだりとお外へ出かけるのすら大変…😥😥

皆さんのお住まいは、台風の影響はいかがですか?
何事もなく過ぎ去ってくれることを祈っております✨

꧁——————————꧂

今日は新しく出品したメニューの紹介です(*´︶`*)♡

それが🔻こちら🔻


瀬織津姫さまのアチューメントです♡

①瀬織津姫の水鏡

②瀬織津姫さま究極解放~新世界の目覚め~

③瀬織津姫さま究極解放『水』~呼び覚ます力~

この3つがメニューとしてあるんです✨


どれも共通しているのは、
『強力な浄化』✨



瀬織津姫さまは水の神様、祓神様とされています(*´︶`*)♡
祓戸四柱』の女神様のお一人なんですね✨

なので、もろもろの禍事・罪・穢れを川から海へ流す力がとても強いんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





じゃあこの3つからどれ選べば良いの…??と思った方✨




これからメニューをちょこっと詳しくお伝えします♡



①瀬織津姫の水鏡

1つのエネルギーで、
⭕水のエネルギーで浄化
⭕光のエネルギーで結界
⭕愛のエネルギーで心願成就

これらをサポートをしてくれる万能エネルギーです✨
エネルギーを使うと、グラウディング(地に足をつける)のサポートもしてくれちゃうのが嬉しいポイント(*´︶`*)♡

✅浄化、結界、心願成就(目標達成)するために、それぞれエネルギーを使い分けしたい時にオススメ



②瀬織津姫さま究極解放~新世界の目覚め~

瀬織津姫さまは封印された神様だ、という説があります😌
このアチューメントエネルギーは、そんな瀬織津姫さまの封印を解除することで、ご加護を受けるもの✨

⭕全運気⼤上昇
⭕安産、
⭕全ての厄、罪、障害を祓う
⭕立身出世
⭕縁結び
⭕水、川、海からの癒し

他にも様々なサポートが得られます✨
縁結びの方法もマニュアルに記載があり、ご自身で縁結びをしたい方にもオススメ♥

✅自分で縁結びしたい
✅運気アップしたい
✅厄祓いしたい


③瀬織津姫さま究極解放「水」~呼び覚ます力~

『水』とあるように、このエネルギーは水で清め洗い流すもの✨
清らかな川の激流のエネルギーです(*´︶`*)♡


⭕秘められた能力を全て解放
⭕必要のないブロックを解放
⭕ネガティブな存在やエネルギーに川の激流をぶつけ祓い、浄化
⭕川の激流で、あらゆるネガティブを弾く強力な結界

とにかく祓い清める効果が盛り沢山な、浄化特化型✨!

✅ネガティブになりやすい
✅力強い浄化がしたい
✅ブロック解除したい

そんな方にオススメ(*´︶`*)♡

꧁——————————꧂

いかがでしたか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )??
少しでも気になったアチューメントがあれば、ぜひお問い合わせくださいね✨
DMはこちらから~3.png


꧁——————————꧂
瀬織津姫さまのメニューはこちらから♡



꧁——————————꧂
この恋は一瞬?それとも永遠?』
あなたの魅力をアップするアイテムもお届け出来るようになりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥

✅縁結びしたい
✅恋の行く末が知りたい
✅一夏の恋じゃ嫌!
✅私はこんなに好き!でもあの人は??
✅全然進展しないんだけど、どうしたら良い?
꧁——————————꧂

ワンコインで『今必要なメッセージ』をお届け!

✅ワンコインなら個人情報&お悩み詳細は不要!
✅自分に必要なメッセージが欲しい!
✅お試しに色んな占い方試したい
✅今日の運勢は?

꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す