【有料級イベント有り!】新しくお迎え✨

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


新しいオラクルカードをお迎えしました(*´︶`*)♥ 

ブログの最後にはイベントもあるよ✨


ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード
23-08-16-16-37-17-297_deco.jpg


ざっくり言うと…幸せな人生を送るために、今自分が必要な事を考えていくためのアドバイス…かな??と感じます(*´︶`*)♡

これからどんどん使って、カードとコミュニケーションを取っていきますよ♥


꧁——————————꧂

早速お迎えリーディング✨

なんで私の所に来てくれたの??

『アイデアをあたため育てる時期と、それを放つ時期を間違えないように✨
放つ事はリスクはつきもの。それでも一定期間、育ててきたものは、成功を信じて送り出しましょう。
ハートで感じ、解放させましょう。』


何事もタイミングは大事ですよね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
そして信じることも大事。

何を信じるのか?
自分自身や、今までやってきた努力。歩んできた道。


それが大事なのかもしれませんね✨

꧁——————————꧂

新しくオラクルをお迎えしたので、イベントです(*´︶`*)♡

このオラクルカードからメッセージが欲しい!!という方♥

今だけ無料でメッセージお届け致します✨

⳹ 応募期間 ⳼
2023/08/17の12時〆切

⳹ 応募方法 ⳼
2023/08/17の12時までに、
私のアカウントをフォロー&DMで『オラクルメッセージ希望♡』とお伝え頂くだけ✨ 
DMはこちらから~3.png


ぜひお問い合わせくださいね(*´︶`*)♡

꧁——————————꧂
『この恋は一瞬?それとも永遠?』
あなたの魅力をアップするアイテムもお届け出来るようになりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥


✅縁結びしたい
✅恋の行く末が知りたい
✅一夏の恋じゃ嫌!
✅私はこんなに好き!でもあの人は??
✅全然進展しないんだけど、どうしたら良い?
꧁——————————꧂

ワンコインで『今必要なメッセージ』をお届け!



✅ワンコインなら個人情報&お悩み詳細は不要!
✅自分に必要なメッセージが欲しい!
✅お試しに色んな占い方試したい
✅今日の運勢は?

꧁——————————꧂
強力な浄化なら、瀬織津姫さまにお任せ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥


✅龍神様が好き
✅浄化したい
✅ネガティブなんかあっち行け!!
✅女神様と、仲良くなりたい!
꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す