違う違うそうじゃなーーい!

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


皆さんこんにちは(*´︶`*)♡
まだまだ暑さが続きますね〜😥😥



さて我がまな家!
先週3人で実家へ帰省してました(*´︶`*)♡

久しぶりにじぃばぁと会えるリトル・まな。そしていとこ達とも年単位での再会♥

行く前は、最近得意な『恥ずかしい…😚😚』と何度も言いつつ、何だかんだ嬉しそうです✨





さて。
実際帰ってみたら…いやーーーーー子供の適応能力の高さよ(´º∀º`)!!!



いとこ(男の子✕2)のやんちゃっぷりに、私圧倒されてたんですけどね(´º∀º`)?







負けじ劣らずヒャッハーーーーーー!!!とリトル・まな。



鬼ごっこをしてタッチされ、ムキーーー!となり。
神経衰弱をやって負け、またもやムキーーー!!!


私がちょこちょこ甥っ子ズの世話やきしていると、
『ママは〇〇の!!♡♡ちゃん(兄嫁)さんが△△(いとこ)の😡😡!!!』
とヤキモチを妬き!




新たなリトル・まなの一面を見れましたwww





そしてこの帰省にて、貴重な経験もしてきましたよ♥(ӦvӦ。)

まず私。
①足の小指の爪、ぶつけて割れて剥がれました。
→慣れた我が家とは違いますねwちゃんと距離感は大事にしましょう(´º∀º`)


そしてリトル・まな。
①きゅうり🥒の馬、茄子🍆の牛に、ちゃっかり可愛くビーズの目をつけましたw


②茄子🍆の牛持って、可愛い子ちゃんなポーズして写真撮ってました(´º∀º`)


本来そういう用途の物ではないですよ(´º∀º`)
ご先祖様がお乗りになるものなんですよw

そして甥っ子ズも作ったので、🥒馬と🍆牛を大量生産www

今年のお盆はご先祖様、いっぱいいらしたのでは♥(ӦvӦ。)


ちなみにリトル・まなが1番懐いた人は誰だったでしょうか??






答えは……




兄嫁さんでした(´º∀º`)!!!



帰るときに、『♡♡ちゃん〜〜〜(இДஇ ㅅ)!!!!』ってしばらく泣いておりましたとさ、チャンチャンw


皆さんのお盆、いかがお過ごしでしたか(*´︶`*)♡

꧁——————————꧂
『この恋は一瞬?それとも永遠?』
あなたの魅力をアップするアイテムもお届け出来るようになりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥



✅縁結びしたい
✅恋の行く末が知りたい
✅一夏の恋じゃ嫌!
✅私はこんなに好き!でもあの人は??
✅全然進展しないんだけど、どうしたら良い?
꧁——————————꧂

ワンコインで『今必要なメッセージ』をお届け!



✅ワンコインなら個人情報&お悩み詳細は不要!
✅自分に必要なメッセージが欲しい!
✅お試しに色んな占い方試したい
✅今日の運勢は?

꧁——————————꧂
強力な浄化なら、瀬織津姫さまにお任せ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥

瀬織津姫✨強力なレアエネルギーアチューメントします


✅龍神様が好き
✅浄化したい
✅ネガティブなんかあっち行け!!
✅女神様と、仲良くなりたい!
꧁——————————꧂

締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す