【週末】恋するフォーチュンタロット♥

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

お久しぶりの恋するフォーチュンタロットの投稿です(*´︶`*)♡!!
しばらく期間が空いてしまって……本当に失礼しました💦💦


さて!今日の恋愛タロットメッセージ♡
1692919841418.jpg



過去は過去のもの。
心をスッキリ浄化させて、『今ココ』に集中することが大事なんですね(*´︶`*)

少しでもメッセージが役に立ちますように✨


꧁——————————꧂

『この恋は一瞬?それとも永遠?』
あなたの恋の未来を視ます!
あなたの魅力をアップするアイテムもお届け出来るようになりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥

✅縁結びしたい
✅恋の行く末が知りたい
✅一夏の恋じゃ嫌!
✅私はこんなに好き!でもあの人は??
✅全然進展しないんだけど、どうしたら良い?
꧁——————————꧂

ワンコインで『今必要なメッセージ』をお届け!
詳細&個人情報不要✨

✅ワンコインなら個人情報&お悩み詳細は不要!
✅自分に必要なメッセージが欲しい!
✅お試しに色んな占い方試したい
✅今日の運勢は?

꧁——————————꧂
強力な浄化なら、瀬織津姫さまにお任せ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥
心も体もスッキリ浄化!

✅龍神様が好き
✅浄化したい
✅ネガティブなんかあっち行け!!
✅女神様と、仲良くなりたい!
꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す