なんと驚きな報告が♡

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

皆さまこんにちは(*´︶`*)♡

今日は本当に本当に!とにかく嬉しい報告が♥!!



報告してくれたのはいつもデザインでお世話になっている、
うみのちゃん(*´︶`*)
ブログの装飾も作っていただきました♡

うみのちゃんのココナラページは🔻こちら🔻 






そんなうみのちゃん、実は昨年の6月✨
🔻こちら🔻のメニューを受けてくださったんですが………





なんと!!!!

先日プロポーズを受けたと教えてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥!!!
しかもこんな嬉しい画像を送ってくれたんです✨


まなちゃんへ♥お礼.png




ご結婚相手の外見や性格の特徴、またプロポーズのタイミングなどは、このくらいになるかも…と占いの結果が出ていました(*´︶`*)♡



そうしたらまさにその通りの人と出会い、プロポーズもタイミングほぼピッタリだったとのお話♡ 


私がたまげました😂😂




何より、お話してくれたお客様のウキウキ♡ほっこり♡
そんな心が文面から伝わってきて、聞いていて幸せ〜〜〜〜(*´∀`*)♡




そんな気分に浸っております♡
こんな嬉しい報告、最高過ぎるでしょ😂😂!!!!




これが占い師の醍醐味♡
幸せのお裾分けしてくれて最高の気分になれる!!!




でも真面目な話、何故こんなにとんとん拍子に上手くいったのか?




うみのちゃんの人柄ならではというのは大きいなぁと思いました(*´︶`*)♡




とても素直で真面目。
けど周りに流されず芯が通っている。
それがうみのちゃんの印象✨





お互い人柄に惹かれている、尊敬し合っているからとんとん拍子なんだなと実感♡


『占い通りの相手だから、捕まえておけば結婚できるっしょ💡』

こうなってしまっては本末転倒ですもんね😅




ご本人さま達のご縁をお手伝いしたまでであり、ご本人さま達の努力、気持ち無しではこの結果にはならなかったなぁって思います♡


嬉しいご感想と報告、本当にありがとうございました(*´︶`*)♡



꧁——————————꧂
6月末まで限定!
ジューンブライドにちなみ、『結婚相手は誰!?』
結婚に特化して占います♡

こんな方へオススメ!
✅私の結婚相手、どこ!?
✅これから結婚するけど、これで良いのか不安
✅マリッジブルーでとにかく不安
✅私結婚出来るの?

⳹ メニュー詳細 ⳼
・占い
→あなたの『恋のお悩み』にフォーカス✨
ハッキリと結果が出るタロット、ジオマンシー、ルーンを使用。
占術を組み合わせて使いますのでボリューム満点です(*´︶`*)♡
また、
✅カード本来の意味
✅カードを通して視えるもの
✅透視やインスピレーションからのメッセージ
これらをミックスしてお伝え致します✨

png_20230712_141734_0000.png

・カラーセラピー
→『今のあなたの心は?』
今の心をメッセージ化!あなたの心がどういう状態かを整理しましょう✨
・幸せな結婚生活を応援♥
→幸せな結婚を引き寄せるヒーリングを行います✨


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
うみのちゃん、プロポーズおめでとう〜〜♡と思ってくださった皆さま、
ぜひポチッ♥とお願いします✨
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す