名言?いや、迷言です!

記事
コラム
こんにちは✨子育て奮闘!ママ占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡

皆さんお子さんの名言もしくは迷言はありますか(´º∀º`)??





うちは今朝方!頂きました!!!




経緯としてはですね?
いやいや期が何故か急激に酷くなったリトル・まな。


パパが、私が居ない隙に、
『ママの言う事聞かないとだめだよ〜』と諭していました(´・ω・`)



最近体調が思わしくなかった私。
それに加えて午前保育、給食無し、イヤイヤ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )



白目どこじゃない。



それを思って諭してくれたのですが…



その返答が、はい。

↓↓↓こちら↓↓↓


『外では言う事聞く。お家では聞かない!!!!』






えぇえーーーー!!!!




何ですか!
もう外面とか出来てる訳か!




これはもうね、笑うしかない発言でした( ;∀;)




皆さんのお子さんからの、名言や迷言はありますか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎?
ぜひ教えてくださいね✨

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
お子さんの心も見ることができます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



💮ご本人同意の上で、お子さんの潜在意識も✨
💮カラーボトルで心を映し出す!
💮進級、進学で不安な気持ち、見てませんか?

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
カラーボトルで心を、タロットで『今のあなた』に必要なメッセージを♡




💮個人情報、お悩み詳細不要!
💮潜在意識をみて、あなたに本当に必要なタロットメッセージを届けます!
💮タロットは怖くない!アドバイスメッセージをお届け✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す