週末タロット♥恋するあなたへメッセージ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡

記事
コラム
こんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡


今日は久々の一人時間!
リトル・まなのリクエストでレーズンパンを焼きました✨

本も読みたい気分だけど、さて何を読もうかな…??
何かおすすめの本があったら教えてくださいね(*´︶`*)♡


さてさて!
恋するあなたにとって、今週はどんな一週間でしたか?

『恋するあなたへの週末タロットメッセージ』をお届けします♥(ӦvӦ。)


❀✻❀✻❀✻ーーーーーーーーーーーー❀✻❀✻❀✻
あなたが本当に大切にしたいものはなんですか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


『目先の今』?
自分が行動したことによる、『未来』?


今目先だけの喜びに振り回されないよう、気をつけてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
少しだけ周りにも目を向けて、心のコントロールをしましょう✨


そして一度決めたことは貫いてみましょう。
そうすれば宙ぶらりんな事にならずに済みますよ✨

❀✻❀✻❀✻ーーーーーーーーーーーー❀✻❀✻❀✻

『あなたの恋のお悩み』に特化した、ボリューム満点な占いはこちらから✨




💮恋愛のお悩みがある
💮自分の悩みにフォーカスして占いたい
💮オラクルカードのアドバイスも欲しい!
💮魅力アップ!恋愛ヒーリングも受けたい



皆さんにとって、素敵な恋の週末になりますように✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す