今日は〇〇な日✨

記事
コラム
こんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピスト・まなです(*´︶`*)♡


今日はリトル・まな、幼稚園お休みです✨




何でかと言いますと。




『卒園式』だから✨!!



ついに年長さん達が卒園の日を迎えます✨


私自身は直接的な関わりは無かったものの、リトル・まなは違います(*´︶`*)





登園時によ〜〜〜く泣いていたリトル・まな。
あ、今もだけどꉂꉂ笑


そんなリトル・まなに、頭よしよし、肩ポンポン♥
『大丈夫?』『先生呼んできてあげるね✨』




と、年長さんだけではなく上の学年の、にぃに&ねぇね達は寄り添ってくれました♥


『今日年長さんのにぃにとねぇね達は、卒業するんだよ〜』とリトル・まなに伝えたところ、とっても寂しい!と言いながら、どんなに優しくしてくれたか私に教えてくれました(´;ω;`)



そんな嬉しい交流をしていてくれたこと。


そして優しいにぃに、ねぇね達が卒園してしまうこと。





我が子の卒園ではないのに、私自身とっても寂しく、感慨深く感じます✨



そしてリトル・まなは進級します。
新しく年下の学年の子が入ってきます。


どんなねぇねになるんだろう?
年長さんになったら、さらに感慨深いんだろうなぁ…。
卒園するとき、どんな言葉をかけよう??


と、胸にグッと込み上げるものがありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



この時期、出会いと別れで切なくなる時期ですね。

そして大きな成長として、踏ん張りどころでもある気がします。


皆さんのお子さんはいかがですか?

そして同じママさん(*´︶`*)♡
一緒に素敵な思い、共有しませんか♥

あなたのお子さまの素敵エピ、ぜひ教えてくださいね✨
DMはこちらから✨


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
新生活✨応援します(*•̀ᴗ•́*)و


⳹ オススメの方 ⳼
💮具体的なお悩みがある方
💮新生活に向けて、これはどうしたらいい?
💮ハッキリとした結果を出したい方

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

《なんだか不安なのに、悩みを具体的に話すの難しい…》
カラー✖タロットコラボメニューがオススメ✨


⳹ オススメの方 ⳼
💮具体的に悩みを話すの難しい…
💮なんかモヤモヤする…
💮今の心はどんな状態?カラーセラピーで見つめよう✨
💮『今のあなた』に必要なタロットメッセージをお伝え

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

成長の春。
あなたの『春』を、応援させてくださいね♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す