あなたはどんな〇〇が好き♥(ӦvӦ。)?

記事
コラム
こんにちは✨お喋り大好きな占い師&カラーセラピスト・まなです(*´︶`*)♡

さて!この度、新しいサービスを出品しました♥

それが、妖精さんと繫がる事が可能な『フェアリーレイキ』です✨

⳹ おすすめの方 ⳼
⭕カルマの解消、浄化、目標達成などのサポートを得たい
⭕妖精との繋がりを極めたい
⭕妖精大好き♥
⭕自然が好き
⭕ヒーラーさん
⭕インナーチャイルドを癒やしたい
⭕フェアリーのオラクルカードをお持ちの方


このアチューメントでは、6つのシンボルを授かります(*´︶`*)♡

このシンボルは、妖精さんと繋がりやすくするためのもの✨



ただアチューメントを受けたいな…と考えている方で心配されるのは、
『シンボルは必ず覚えてないと出来ない!?』という事かもしれませんね( ˆ꒳ˆ; )



あくまでも私の見解ではありますが、、、、

『必ずしも絶対頭に入れておく!叩き込んでおけ!』というものではないと思います。

⚠ここで注意ポイント!!覚えていたほうが良いのは事実です( ˆ꒳ˆ; )!

私がお伝えしたいのは、

『覚えなきゃ!』や、ヒーリング中に『あれ!?忘れちゃったどうしよう!?』と焦る気持ちが出るのであれば、マニュアルのシンボルを見ながらやったほうが良い!


ということ✨


何回も使っていくうちに覚えていくかと思いますし、覚えられたらマニュアルを見なくても、スムーズにヒーリングできる


→最終的には、覚えていたほうがスムーズにヒーリングが出来る(マニュアルを見る手間が減る)かな?

という見解です✨



なので、シンボルがある=なんか難しそう…ではない!!ということをお伝えしたいです(*´︶`*)♡



ちなみにシンボルはフェアリーを表すものがあります✨

【6つのシンボル】
①優雅さのフェアリー=ネガティブなエネルギーを浄化

②カルマのフェアリー=願望の現実化を促進

③空気のフェアリー=高次の存在とのコミュニケーションをサポート

④花のフェアリー=強力なグラウンディング

⑤女王のフェアリー=恐れ・怒りを取り除き、過去生を癒す

⑥マスターシンボル=妖精達との回路を開く為のシンボル

こんな妖精達と繫がるフェアリーレイキ、ぜひ妖精好きさんは覗いていってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す