【✨御礼✨】ご紹介頂きました(*´︶`*)♡

記事
コラム
こんにちは✨過去世リーディングが得意・占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡

また出品者さまのブログに登場させて頂きました〜✨



うみの⋈デザイン制作さまのブログです





過去世リーディングに興味を持っていただき、今回ご縁を頂きました(*´︶`*)♡




うみのさんはお名前の通り、デザインをお仕事にされています✨

私はデザイン関係は疎いため、まさに尊敬✨
しかも、会社さんの看板なども手掛けていらっしゃるんですよ(ㅅ •͈ᴗ•͈)!


看板=会社の顔。

その看板を任されるというのは、とっても素晴らしい仕事ですよね♥(ӦvӦ。)

⳹ うみのさんの得意分野♥ ⳼
・看板全般デザイン
・印刷物全般デザイン
・オリジナルグッズのデザイン
・トレース
・印刷データ変換


現役グラフィックデザイナーであるうみのさん✨



なんとご依頼は、修正無制限でご対応してくださるそうですよ(ㅅ •͈ᴗ•͈)✨


今一番人気のメニューはこちら✨


またTwitterやインスタのヘッダーも作成されています✨
フェミニンな雰囲気の物を作るのが特徴(*´︶`*)♡



うみのさんのポートフォリオには、手掛けてきた作品が載っています✨
実際に手掛けた看板も載っていらっしゃるので、ぜひ覗いてみてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ちなみに今回うみのさんが体験してくださった過去世リーディングはこちらです♥






うみのさん、ブログでのご紹介本当にありがとうございました(*´︶`*)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す