どーいう事!?なお話( ; -᷄ ω-᷅)

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

皆さまおはようございます!朝です(アップ時間は片目つぶってw)!




今日は!タイトルにもある通り、どーいう事!?なお話( ˆ꒳ˆ; )




いやね、最近リトルまなちゃんとお約束したことがあります。




それは、
『お誕生月にディズニーラ◯ドへ行こう!!』


というものです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥



リトルまなちゃんが産まれてから、

すぐにコロナ禍→幼稚園入園→リトルまなくん妊娠!→出産!

と、行く機会無かったんですよ。
だからリトルまなちゃんにとって、初デ◯ズニー!!!





プリンセスに憧れるリトルまなちゃん、幼稚園ではお友達とディズニーラ◯ドのお話をしてるのか、前から行ってみたいとお話をしてました♥



お誕生月に行こう!と決めてからテンション爆上げ(´º∀º`)
頼むから体調気を付けてようね✨





で、ここまでが前振りwww




私ね、夢見たんですよw
どんな夢か??


それがですね…




꧁——————————꧂
※以下夢ですのでご注意ꉂꉂ笑※

何故かパレードの乗り物みたいな船に私が乗っており、
船の外の私の左側にミニーちゃんがいます。

めっちゃ近くて、頭触れる距離w


他にもお客さんが船に乗ってて、船は前に進んでます。


で、唐突にキャストの方がですね??




『ミニーちゃんの頭(後頭部)に、鳥の💩が付いちゃった!!!』

と叫んでるんですよ(´º∀º`)!!




私、ミニーちゃんと近いじゃん?
そりゃ見るじゃん?
なんなら、え?付いてるの?取ってあげなきゃ!
って後頭部さわさわするじゃん?


まぁー本当にミニーちゃんの後頭部に鳥の💩付いてたよね(´º∀º`)



で、あぁー本当に付いちゃってるwと思って、結局取ってあげなかったんですよ!!


꧁——————————꧂

ここまでが夢w
いやもー色んな事に対して、何で?ってなりません😂?
夢の事だけど、めっちゃ困りました😂


ディズニーラ◯ド、私も楽しみにしてるんですけどねw
ミニーちゃんごめんねって思いました( ˆ꒳ˆ; )



少しでもあなたの心に笑顔が届いたら、ミニーちゃんも私も嬉しいです♥(ӦvӦ。)

そして皆さんならこういう状況のとき、どうしますか(笑)??


꧁——————————꧂
新しく出品しました♡

💮あの人と縁結びしたい✨
💮少しでも魅力的に♡
💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!

꧁——————————꧂
浄化といえば瀬織津姫✨

💮ネガティブになりやすい
💮力強い浄化がしたい
💮自分でも縁結びがしたい
💮運気アップ!

꧁——————————꧂
妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!

💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい
💮引き寄せノートやってる✨
💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

꧁——————————꧂
ミニーちゃん、ドンマイ!!
少しクスッとしたよ(笑)という方は、
ぜひ♥ポチッとで教えてくださいね(*´︶`*)
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す