新年のご挨拶&これは譲れない♡

記事
コラム
改めまして!!!

皆さま、明けましておめでとうございます(*´︶`*)♡!


今年は辰年🐲ですね!!
皆さまにとって、さらに飛翔する年になる事をお祈り申し上げます♡



皆さまお正月っておせち食べる派ですか??
私は栗きんとんがすんごい大好き(´º∀º`)w

とはいえ作るの大変なんですよねꉂꉂ笑



私の実母はお料理大好きな人。
実家暮らしの時には、日頃のお料理はもちろん、おせちなど特別な料理などもめっちゃ作ってくれていました♥


尊敬です(*´︶`*)♡


で、栗きんとんね?


さつまいもを蒸して裏ごし…するんだったかな(だいぶ前の記憶でごめんなさいw)。



私が栗きんとん好きなもんだから、栗きんとん作りは私が担当になりましてw



力仕事を任されておりました(´º∀º`)




実家を離れて結婚している今でも、
『あんたこれが好きだったよね〜✨』と作って送ってくれたりします♥(ӦvӦ。)


母の得意な手作り料理。
好物を覚えてくれていること。
一緒におせち作りしていた思い出。
本当に愛を感じます(*´︶`*)♡



ま、似たもの同士の性格なんで、顔を合わせりゃめっちゃケンカしまくるんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ





それでも、リトルまなズ👧👦にも、こんな思い出や愛を伝えられたらなぁ〜…と心の中ではしっかり思ってます✨


DMはこちらから~3.png

お正月の皆さんの特別な思い出話、ぜひ教えてください(*^^*)


꧁——————————꧂
新年の新しい出会いを引き寄せたい♥

💮あの人と縁結びしたい✨
💮少しでも魅力的に♡
💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!

꧁——————————꧂
穢れを浄化して、新年お迎えしませんか(*´︶`*)♡

💮清々しく新年お迎えしたい!
💮力強い浄化がしたい
💮自分でも縁結びがしたい
💮運気アップ!

꧁——————————꧂
新年、運気アップ!引き寄せサポートならこれ!

💮運気アップ♡引き寄せしましょ✨
💮引き寄せノートやってる✨
💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

꧁——————————꧂

おせち大好きだよ〜✨という方はお仲間(*^^*)

ぜひ♡ポチッとで、おせち仲間になりましょ✨
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す