皆さん、アレやりました??

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


もう既に年末!
というか明日が大晦日なのが信じられないワタクシです(´º∀º`)


皆さん…アレ、やりました??

年末のアレといえばね!アレですよ(´º∀º`)







大掃除!!!!




私、片付けとか掃除、結構苦手でして…(;´д`)
出産してすぐだし!と言い訳にちょこっとしかやってません♥




なんかね、特に今月に入ってからは、トイレをめっちゃ掃除しまくってましたꉂꉂ笑
それこそ取り憑かれたかのようにトイレ掃除www


多分トイレの神様に呼ばれてたのではと思ってます♥(ӦvӦ。)
なので我が家の一番キレイなところは、現在トイレですね( ̄ー ̄)bグッ!



ちなみにスピリチュアル的にトイレ掃除は、金運、恋愛運、健康運アップに繋がるそうです。


あとは『汚れ場所を掃除する=徳積み』らしくこまめにお掃除することで、徳を積めるそうですよ(´º∀º`)



なんか徳を積みたかったのかな…(笑)


とはいえ!
皆さん、もうあと少しで大晦日✨
ぜひゆっくり過ごしてください(*^^*)

꧁——————————꧂
新年の新しい出会いを引き寄せたい♥

💮あの人と縁結びしたい✨
💮少しでも魅力的に♡
💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!

꧁——————————꧂
穢れを浄化して、新年お迎えしませんか(*´︶`*)♡

💮清々しく新年お迎えしたい!
💮力強い浄化がしたい
💮自分でも縁結びがしたい
💮運気アップ!

꧁——————————꧂
新年、運気アップ!引き寄せサポートならこれ!

💮運気アップ♡引き寄せしましょ✨
💮引き寄せノートやってる✨
💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

꧁——————————꧂

DMはこちらから~3.png

『私も徳積んだよ〜♡』という方!
ぜひ♥で教えてくださいね(*^^*)
締めの挨拶(リサイズ)-13.png




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す