楽しみな、〇〇〇マス!

記事
コラム

育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

最近大きくなったらキュアマジェスティとスーパーヒーローとバレリーナになりたい、リトルまなちゃん👧4歳児。

とっっっっても楽しみにしている事は、そう!!!




白ひげのおじいさんが来るあの日です(´º∀º`)






昨日はクリスマスツリー出して飾り付けしました。






リトルまなちゃん、テンションが一層爆上げです。



ちなみに本人に内緒だけど、今年のクリスマスプレゼントは『スカイミラージュ』です(´º∀º`)




プリキュアの変身するときのグッズ。




いや〜普段から自分でこの変身するためのステッキみたいなのを自作してましたからね。
これがあれば小躍りしながら喜んでくれるのではと思っています。




我が家ではまだまだ、サンタさんが親だとは知るよしもありません(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ
いつも寝た後、ツリーの下にプレゼントを仕込んでいます✨





次の日の喜ぶ姿がまた可愛らしくて最高なんですよねw

今年はどんな反応をしてくれるかな✨




あ、リトルまなくん👨は…まだまだクリスマスプレゼントは先になりそうですね(´º∀º`)
ていうかその前に予防接種が待っています。
ぶっちゃけ予防接種がクリスマスプレゼントみたいなもんですね。


病気に負けない体作り!!!



健康に育ちましょう!
そして私の寝かしつけでも寝てくれ!←w


꧁——————————꧂
クリスマス前に、好きな人と近づきたい♥

💮あの人と縁結びしたい✨
💮少しでも魅力的に♡
💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!

꧁——————————꧂
浄化といえば瀬織津姫✨

💮ネガティブになりやすい
💮力強い浄化がしたい
💮自分でも縁結びがしたい
💮運気アップ!

꧁——————————꧂
妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!

💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい
💮引き寄せノートやってる✨
💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す