私、これで〇〇〇〇〇します!!!…多分?

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


皆さんこんばんは(*´︶`*)♡
この週末から寒くなるみたいですね💦体調には気をつけましょうね✨



さて、最近の頭の悩ませ項目。
それはリトルまなくんの寝かしつけ!!!


まじで寝ないんすよ(´º∀º`)



寝ないというか、寝るのが下手!





で、あれこれ試したけど本当にあれこれだめꉂꉂ笑





そんな中…ようやく!
これなら寝るのか?どうなんだ?というもの発見。



①ベビーカーで散歩
→2時間近く近所ウロウロしてました(;´д`)



②抱っこしてひたすらスクワット
→5〜10分くらいやったかな?
リトルまなくんは横揺れより縦揺れ派らしいです。



いやもう行き着くまでに、友人に泣きながら電話するほどには病みました(´º∀º`)


本当に泣きながら話してたのに、寄り添ってくれた友人には感謝しかないです✨




さて。このベビーカーで数時間の散歩とスクワットで寝かしつけ。


行き着く先はまさか痩せたボディよね(´º∀º`)?



それくらいご褒美(?)ないと病むどころか怒り狂う気がするꉂꉂ笑



皆さん、私と一緒にぜひ寝かしつけスクワットしませんかꉂꉂ笑
ダイエット一緒に頑張るよo応援してるよ〜っていう方は、ぜひメッセージくださいね♥(ӦvӦ。)
DMはこちらから~3.png



꧁——————————꧂
新しく出品しました♡

💮あの人と縁結びしたい✨
💮少しでも魅力的に♡
💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!

꧁——————————꧂
浄化といえば瀬織津姫✨

💮ネガティブになりやすい
💮力強い浄化がしたい
💮自分でも縁結びがしたい
💮運気アップ!

꧁——————————꧂
妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!

💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい
💮引き寄せノートやってる✨
💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

꧁——————————꧂

締めの挨拶(リサイズ)-13.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す