これを脱するには!?

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

皆さまこんにちは✨
魔の3週!?リトルまな👨くんに振り回されている私です(´º∀º`)


もうねギャン泣きのギャン泣き、何しても泣き止まない😂😂
そんな時もあるよね〜〜〜リトルまな👧ちゃんなんか床とかベッド置いたら速攻泣いてたよ〜。
抱っこしてれば泣き止んでたよ〜。
重くなってきたら地獄だけど♡

と思いつつ白目(΄◞ิ౪◟ิ‵ )w



リトルまな👨くん、あんまし抱っこで落ち着くタイプじゃないのかも、詰んだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥


抱っこしてりゃオッケーという一人目を育ててきた私からすると、落ち着かせルーティン模索するのが大変な今現在ですw





そんなこんなで、占い師も悩むんです😂
こればっかりはね!悩んで占いで結果を見ても、訳わからんってなりそうなんで( ˆ꒳ˆ; )



占いですっきりする、アドバイスになること。
占いでは占えない・あまり意味がない解答になりそうなこと。


二通りあると思うんですよね💡

なので、占いで少しでもすっきり&アドバイスになりうる事であれば、全力で占います✨

そして占い師でも悩みますw
『こうしなさい!そうすればオッケー!』という上から目線ではなくて、少しでも寄り添って辛い気持ちを軽くできればなあ…と改めて思います😊


何より現在育児中のママさん&パパさん。
今辛くないですか?
大丈夫ですか?

あなたの子育て、孤育てになっていませんか?


少しでも孤育てにストップをかけたい。
一人じゃない。
愚痴でも弱音でも、ぜひ吐き出してください♡
DMはこちらから~3.png

すぐにでも孤育てストップしたい、辛すぎる…
そんな方は、🔻こちら🔻からメッセージくださいね♡

締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す