個性ってすごい✨

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


こんにちは😊
無事に退院し、リトル・まなちゃん&まなくん、パパ&私の生活が始まっています(*´︶`*)♡




上の子→👧なのでリトルまなちゃん、

下の子→👦なのでリトルまなくんとブログで呼ぶことにしますね(≖ᴗ≖๑)




はい、早速唐突なんですが、リトルまなくん…マイペース過ぎてあんまり泣かないんですよ(´º∀º`)




ちなみにね?
リトルまな👧ちゃんはというと…新生児期からめっちゃ泣きまくる抱っこ求めまくる子でしたww

退院日からギャン泣きのギャン泣き、夜も寝ずに抱っこなので、私&パパ&実母の総動員で交代で抱っこして夜中過ごしたのを覚えています( ˆ꒳ˆ; )
そしてミルクもめっちゃがぶ飲み、一回の規定量を瞬で飲み干し、下手したらおかわりで泣くタイプ(笑)

→現在はというと?
・めっちゃ抱っこ魔人
・愛情深い
・ご飯しっかり食べるし、なんなら給食おかわりします(笑)


しっかり赤ちゃんの時の性格が残ってます😂



そして対するリトルまな👦くん。
とにかく静か!よく寝る!
夜中もミルク飲んでベッド行けば勝手に寝る!

リトルまなちゃんは抱っこで寝かしつけちゃんとしないと寝ませんでした♡


なんかリトルまなちゃんと両極端過ぎる静けさや寝かしつけなもんで、、、新生児ってこんなもんだっけ……??感が半端ないです(΄◞ิ౪◟ิ‵ )


ちなみにミルクもマイペースにちょこちょこ飲み、なんならお腹空く時間であろうタイミングでも起きないw

そして飲みきれないからお残し〜って残したはいいけど、やっぱしお腹空いたわ( ⊙ω⊙ )としばらくしてから泣く!



Theマイペース。




新生児ってこんななんだっけ……
個性って凄すぎる……


と、赤ちゃんから学ぶ私です(´º∀º`)





そんな訳で、少しずつ受付メニューを出しています✨

꧁——————————꧂
新しく出品しました♡

💮あの人と縁結びしたい✨
💮少しでも魅力的に♡
💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!

꧁——————————꧂
大天使ミカエルにサポートして欲しい✨

💮サイキックアタックから身を守る
💮なんか嫌な感じから守りたい
💮天使、特にミカエルが気になる

꧁——————————꧂
妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!

💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい
💮引き寄せノートやってる✨
💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す