【重要】ご報告&今後のスケジュール

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


実は先日、二人目を出産してきました←過去形(´º∀º`)w


なんでここ最近休みなの?メニュー変更したの??
という理由が、出産を控えていたためなんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



ずっと妊娠してましたがつわりもあまり無く、胎動がめっちゃ元気な子でしたꉂꉂ笑



母子ともに健康…というかリトル・まな2号めっちゃくちゃ元気!!!
そしてマイペース(´º∀º`)


久々の新生児…お世話忘れとるーと思いつつ、二人目育児が開始致します(´º∀º`)



リトル・まなは私が入院中、とっても頑張っていまして、、、
早く我が家に帰りたいと思いつつ、既にゆっくりもしたい…そんな産後の心境です(笑)



さてさてそんな中、皆さんの疑問。
『ココナラどうするの?』

ですよね(*´︶`*)♡




→→→

当然ですが、辞めません(*´︶`*)♡
ただ、メニューにつきましてはアチューメント&縁結びヒーリングを中心に出品させて頂いております。

しばらくはこの出品メニューにて対応。
生活リズムを見ながら、カラーセラピーなども少しずつ枠を増やせればなぁと考えています♡


しばらくはお問い合わせへの返信が遅くなったり、ご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します<(_ _*)>

꧁——————————꧂
新しく出品しました♡

💮あの人と縁結びしたい✨
💮少しでも魅力的に♡
💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!

꧁——————————꧂
浄化といえば瀬織津姫✨

💮ネガティブになりやすい
💮力強い浄化がしたい
💮自分でも縁結びがしたい
💮運気アップ!

꧁——————————꧂
妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!

💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい
💮引き寄せノートやってる✨
💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す