素敵なこれになりました♡

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


皆さん、早速ですがこちらをご覧ください!!!



以前と変わった所、分かりますか(*´︶`*)??






そう!サムネです✨!!
めちゃくちゃ可愛くないですか😍??


実はこちらのサムネイル、とある出品者さまのブログからお願いすることとなりました♡

そのブログが🔻こちら🔻

※あと2名様ほどまでの継続のようです!
※今も継続されているかどうか、事前にご確認くださいね!


このブログを拝見し、カラーセラピーをそろそろ再開したいな…と思っていたためお願いすることに♡



とても丁寧な聞き取りと、同じカテゴリーのリサーチをしてくださり、提案してくださったのもすごい早い!!
この速さでこの仕上がり( ⊙ω⊙ )??と嬉しくなりました♥


こうして出来上がったのが、冒頭のカラーセラピーのサムネイルなんです✨


まいまいさん、とても丁寧に対応してくださって、本当にありがとうございます(*´︶`*)♡


まいまいさんへのDM📩は🔻こちら🔻から♡

まなのサービスはこちら!
——————————꧂
心機一転のサムネイル♡
あなたの心をメッセージ化します!

💮心の整理がしたい
💮なんかしんどくて、もやもやする
💮自分が何を考えてるか分からない
꧁——————————꧂
浄化といえば瀬織津姫✨

💮ネガティブになりやすい
💮力強い浄化がしたい
💮自分でも縁結びがしたい
💮運気アップ!

꧁——————————꧂
妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!

💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい
💮引き寄せノートやってる✨
💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

꧁——————————꧂
新しいサムネイル、良いね!と思った方!
♡ポチッとお願いします(*´︶`*)
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す