最近狂ったかのようにコレしてます(´º∀º`)

記事
コラム

お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

皆さまこんにちは✨


今皆さんがめっちゃハマってる事ってなんですか(*´︶`*)?
ゲーム?読書?カフェ巡り?


あ、全部私が好きな事なんですけどね(´º∀º`)?




特に最近ハマってる事!!







それがなんと。






掃除です!!!!(←ドヤ顔想像しながらお読みください。)








しかも特にトイレ掃除です(´º∀º`)





いやもうね、気が狂ったかのようにマジで掃除しまくってて、ここ最近のお掃除洗剤の購入といったら…😂


色々試してみて楽しいですw




以前のトイレ掃除の頻度に比べたら、どうしたの?と言われること間違いなし!なくらいなんですけど…







取り憑かれてるの?って冷静にドン引きしてる自分もおります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡






で、他にももう1つ!
狂ったかのようにやっている事が、『浄化』!


ブログでもご紹介してきましたが、瀬織津姫様のアチューメントを出品しており『瀬織津姫=強力浄化』というくらい、強い浄化のエネルギーなんですね♡


この瀬織津姫様の浄化のエネルギーを最低でも1日1回、寝る前に呼び出してます♡







ここでふと思ったこと。
トイレ掃除って…浄化に繋がってる??


となりまして、色々検索しました(´º∀º`)





やっぱりトイレは、家中の邪気が詰め込まれる場所。
掃除をすることで浄化に繋がるそうです( ⊙ω⊙ )!




ここ最近の私の行動、浄化をしたい!!という本能だったのでしょうか( ˆ꒳ˆ; )





でも不思議と、スッキリ掃除をしている&瀬織津姫様のエネルギーのおかげなのか、気分もスッキリ(*´︶`*)♡!
育児疲れがあるはずなのに、少しずつネガティブな気持ちが減ってきています✨




そして家もきれいになる!



一石二鳥なことですね✨





皆さんが最近ハマってる事はなんですか(*´︶`*)♡?
ぜひ教えてくださいね✨
DMはこちらから~3.png



꧁——————————꧂
浄化といえば瀬織津姫✨

💮ネガティブになりやすい
💮HSPさんにも!
💮力強い浄化がしたい
💮自分でも縁結びがしたい
💮運気アップ!

꧁——————————꧂
こちらも浄化におすすめ!

💮チャクラ、オーラのお掃除に!
꧁——————————꧂
妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!

💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい
💮引き寄せノートやってる✨
💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

꧁——————————꧂
掃除って気持ちいいよね✨
仲間だよ〜という方、♡ポチッとお願いします(*´︶`*)
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す