恋愛フォーチュンタロット♥今年の恋愛、どうなる!?

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

皆さまこんにちは(*´︶`*)♡
今日は久々に、『恋愛特化!フォーチュンタロット』メッセージをお届けしますよ〜✨


前までは週末の恋愛タロットメッセージお届けしてたんですが、
1月ということでね!!




『2024年の、あなたの恋愛においての課題!』



これを占ってみました(*´︶`*)♡




さて結果が🔻こちら🔻


1705036134033.jpg





どうでしょうか✨
心を開いていくことが今年の課題のようでした♡

少しでもメッセージがお役に立ちますように♥(ӦvӦ。)


꧁——————————꧂
今年こそあの人とお付き合い✨

💮あの人と縁結びしたい✨
💮少しでも魅力的に♡
💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!

꧁——————————꧂
浄化といえば瀬織津姫✨
恋愛のブロックも外しちゃいましょ(*´︶`*)♡

💮ネガティブになりやすい
💮力強い浄化がしたい
💮自分でも縁結びがしたい
💮運気アップ!

꧁——————————꧂
妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!

💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい
💮引き寄せノートやってる✨
💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

꧁——————————꧂
今年こそ素敵な恋愛GET♥応援ヒーリングをお届け!
受け取ってみたいー!という方は、♡ポチッとお願いします(*´︶`*)
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す