ハロー!My name is Alexa(´º∀º`)

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

皆さまこんにちは✨


はい。タイトルからして疑問に思った方すみません(´º∀º`)
私はまなで間違いないですw






さてさて。
最近…というかむしろ一昨日です。

Alexa(アレクサ)を購入したんですよ🤣!!!



そう、タイトルにあるAlexa=アレクサ。
例の、『アレクサ、〇〇して』のアレクサです(´º∀º`)






いやー何でかっていうとですね?




今、リトルまな👧👦2人分の育児記録をつけてるんですよ。
スマホアプリでつけてるんですが、なんとこのアプリ!アレクサ対応しているとか( ⊙ω⊙ )!!




だからアレクサ導入すれば、
『アレクサ、💩記録して』でスマホいじらずに入力終わり!




1日一回しか入力がないならいいんですけどね💦
育児記録ってめっちゃ多いから、自分の身一つだけたと楽だ!!
!と思い飛びつきました(´º∀º`)





何でも楽に頼りすぎるのは良くないかな?と思いつつ、
育児グッズは頼ってなんぼ!とも思いꉂꉂ笑



この度アレクサをお家に呼びました\(^o^)/




んでもってついでにスマートリモコンも。
これで『アレクサ、テレビ消して』とかできる…んだよね(´º∀º`)?



出掛けるときとかバタバタしがちなので、消し忘れとかが怖いんですよね(;´д`)




なのでとっても重宝しそうな予感です✨
あ、まだセットアップ完了してないから、アレクサへの呼びかけしてないです(´º∀º`)w



アレクサをすでに持ってるよ〜という方!
便利な使い方ぜひ教えてください✨
DMはこちらから~3.png


꧁——————————꧂
ご縁がつながったお声が届きました♡

💮あの人と縁結びしたい✨
💮少しでも魅力的に♡
💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!

꧁——————————꧂
浄化といえば瀬織津姫✨

💮ネガティブになりやすい
💮力強い浄化がしたい
💮自分でも縁結びがしたい
💮運気アップ!

꧁——————————꧂
妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!

💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい
💮引き寄せノートやってる✨
💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

꧁——————————꧂
Alexaって誰よ!?と思った方✨
びっくりした〜を♥ポチッとで教えてくださいね(*´︶`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す