恋するフォーチュンタロット♥血液型編!

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

今回はなんと!!!

週末恋愛タロット♡《1/22〜1/28》
『血液型別』メッセージ

をお届け致します(*´︶`*)♡


さーて皆さんの血液型は何ですか〜〜〜✨






ちなみに私はB型です(´º∀º`)


メッセージは🔻こちら🔻
1705643084635.jpg









꧁——————————꧂
ご縁があった!のお声が届きました♡


💮あの人と縁結びしたい✨
💮少しでも魅力的に♡
💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!

꧁——————————꧂
浄化といえば瀬織津姫✨

💮ネガティブになりやすい
💮力強い浄化がしたい
💮自分でも縁結びがしたい
💮運気アップ!

꧁——————————꧂
妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!

💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい
💮引き寄せノートやってる✨
💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

꧁——————————꧂
まながB型なの納得した!!の方は♡ポチッとで教えてね(*´︶`*)


意外!という方は…何型と思ってたかこっそり教えてくださいw 
DMはこちらから~3.png



締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す