シンプル過ぎる引き寄せの法則

記事
コラム
こんにちは!
ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪

今日は『シンプル過ぎる引き寄せの法則』について。

引き寄せの法則、、、
誰でも一度や二度は耳にされたことのある
普遍の法則ですね~。

皆さんは今の現実に満足されていらっしゃいますか?

実はこの現実、過去に出した私たちの波動から
引き寄せ集めたもので出来上がっているんですよ。


私たちは誰しもが
『波動』を出しています。

ちなみに人間だけじゃなくて
地球上にあるすべてのものが
それぞれの波動を出しています。


波動とは周波数の事。
エネルギーとも言いますね。

赤外線や紫外線と同じ周波数です。
目に見えないからよく分からないと思ってしまうのですが
私たちはかなり敏感にキャッチしているんですよ。

類は友を呼ぶ。
そう、類友の法則の事ですね。

初対面の人同士でも
なぜか気が合いそうとか
なんか安心感があるなんて経験は
ありませんか。

これはまさに同じ波動を出し合っているから
引き寄せ合うんですね。

なんら不思議な事ではないのです(^^)♡

同じ波動は互いに磁石の様に引き寄せ合っています。


今の現実は『過去』に出した波動で出来上がっているので
これから先の『未来』を明るく楽しいものにしたければ
『今』そのような波動で生きていれば良いだけ。

シンプル過ぎる真実です(^^)♡

とはいえ、いつもいつも四六時中
ニコニコご機嫌ではいられない時もありますね。

そんな時も安心してください。

起きた出来事に対して
ポジティブな意味付けと解釈を付けて
ネガティブな思いを抱いている滞在時間を
短くすればよいだけです。

カンタンですね(^^♪

感情は味わいきるとスッキリしますので
抑圧せずしっかり感じ切って
そこから前を向ける意識に転換✨

こうした延長線上が未来に繋がっていきます。

望む人生を自分で選択できるのも
自由で楽しくなりますね!

一緒にワクワクできる様な人生を
作っていきましょ~(^^♪

私は皆さんのお悩みに対して
コーチング手法、アドラー心理学
数秘術、カラーセラピーなど数々のワークを使って
理想の状態になっていけるように
トータルでしっかりサポートをしていきます。

✅今のご自身や状況に満足されていない
✅お悩みがある
✅自信がない
✅行動ができない
✅他人軸で生きている
✅生きづらい

お悩みは絡まっている事も。
一つ一つほどいて解決していきましょう。
長い人生、自分に向き合う優しい時間を
作ることで今後の人生が劇的に変わります✨
気になることはお気軽にお問い合わせくださいね(*´˘`*)♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す